ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ふたりひとくみで。

 ようやくというかついにっ^^。



 2 アカ目側のソードマンさんが無事にブレマスさんに転職。や、Freezia サーバでの教訓を元に、1, 2 アカの両方に強力な攻撃職を配置することにしたのですが、結局のところはブレマスさんにかなう職はない、という理由で、両アカにブレマスさんを配置することに。当然ですが脳内双子設定になったので、設定全部同じにして、さらに名前も似せてみたり(笑)。まだかなり Lv 差があるので同じ服を着せることはできないのですが、いずれは二人に同じ服を着せる野望が^^。や〜、めっちゃ楽しみだったり。(ぉ)

 がしかしそれはともかく、今週はさすがに倒れるかと。



 ついにというかいよいよ遺跡狩りを開始。基本的に自分はフシギ団をナワバリにして狩っているのですが、GW 期間に入ったせいかやたらと人が多い。正直狩りにくいことと、すでに十二分に遺跡荒らしで狩れる状態になっているので、いよいよ遺跡入りをスタートしたり。

 さすがに回復がいないと厳しいので、かろさんや知人に次々とお願いしつつ(=周りの人たちをローテしつつ)フシギと遺跡を行ったり来たりしながら自分はひたすらフロントで狩る、というのを続けた結果がこれ。(ちなみにこれ、土曜日 19:35 時点;)



 ってか Lv85 ですかっ;;。ブレードマスターに転職したのが 3/30 なので、平均して 1 日 1 レベル。これがいかに異常なのかはかつての Fre 鯖での育成記録を見てみれば明らかで、Fre 鯖の場合は 2 月頃に 転職して、Lv84 到達が 6 月。つまりざっと 4 倍近くのペースで無茶育成

# っつーか昨晩は徹夜飲み → 明けに会社でちょっと仕事 → Fre 鯖で遺跡狩り → 仮眠
# → Zinnia フシギ団狩り、というかなりの無茶育成をしている気がしなくも;;。
# せめて今晩はゆっくり寝よう....;

 しかしこれだけの無茶狩りができたのもドル & わてさんの知人たちのおかげ。特に Zinnia は人口が少ないので、とにかく知人のドルさんはめちゃめちゃ重要、というのが実際のところだったり。いわゆる村社会においていかに隣人関係が重要か、というそのまんまみたいなところが;。そしていよいよカロさんのドルがまずは JobLv25 達成〜^^。



# 次はメリさんのドルさんなのですが、最近はちょっと in 時間が合わないのでなかなか養殖できず;。
# 下手に育成を続けると Lv 差が開いて養殖できなくなる、という危険性もあって怖かったりします;;。

 それにしても、この辺の Lv50〜80 台あたりの育成狩りはとにかく楽しい。なんといっても努力に比例してちゃんとキャラが強くなったり変わっていったりするのが目に見てとれる時期なので、ついつい時間をかけて育成しちゃうんですよね……とか思ってたら某氏からこんなメールが。

> 失礼ながら ECO にかまけて忘れられているのかと...。

 ちょっwww。といいつつ全く否定できない自分がここにいますよorz;;。> ECO にかまけすぎ;;
 おかげで床がえらいことに……(苦笑) ← ちゃんと掃除機ぐらいかけましょう;;

 と、いうわけで夕飯作って再び狩りに繰り出しますか…… ← ダメすぎですよこの人;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/5/3 20:08 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1445


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31