ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ……のアンケート
※ チェックボックスになっている項目は複数回答ができます。気の向くままにれっつらごー!
※ 投票結果は、投票を行うと見ることができます。
[2024/03/29 21:18:12]現在の投票状況です。 直前の投票は[2016/06/22 03:09:12 ]に行われました。

Q1.好きな blog カテゴリは?
ゲーム(Windows)
ゲーム(コンシューマ)
アニメ&コミックス
雑学&雑感
Anaheim DLR
お料理
その他
Emil Chronicle Online

Q2.このサイトはいつ頃から読んでますか?(過去のサイトも含む)
1998年
1999年
2000年
2001年
2002年
2003年
2004年
2005年
2006年
2007

Q3.このサイトをどのぐらいの頻度でチェキしてますか?
一見さんです^^
1年に1回ぐらい
半年に1回ぐらい
数ヶ月に1回ぐらい
1ヶ月に1回ぐらい
2週間に1回ぐらい
1週間に1回ぐらい
数日に1回ぐらい
1日に1回ぐらい
1日数回以上(え゛?;)

Q4.あなたの実年齢は?
0〜9
10〜19
20〜29
30〜39
40〜49
50〜(いるのか?;)

Q5.あなたの精神年齢は?(自己評価可w)
0〜9
10〜19
20〜29
30〜39
40〜49
50〜

Q6.あなたの職業は?
小学生〜高校生
大学生、大学院生、専門学校生
社会人
妖精さん
フリーター
ニート(ぉ)
花の魔法使い
正義の味方
天使
弾幕を避ける仕事がいいなぁ
幼女の味方
弾幕を張る仕事がいいなぁ
師匠
まちばりあかね☆監視員
地球人
ナメック星人
リトルバスターズ
フール監視員
ばんえい競馬ファン
プロ治験被験者
その他
Q7.最近のイチオシキャラをどうぞw。
特になし(※ 特にない方はこちらを選択してください。)
朝倉由夢
朝倉音姫
涼宮ハルヒ
夜神月
マラリア
白銀鳥羽莉(彼女たちの流儀)
ハルヒはハルヒでも藤岡ハルヒ
心タンかわいいよ心タン
小山力也(うたわれるものらじお)
ナナミ
ジュンちゃん(OL進化論)
朝比奈みくる
八神はやて、くーちゃん
三崎紫雫乃
長門有希
ハービー(ザ・ゴール)
涼宮遙
棗恭介
キリノ(バンブーブレード)
数学ガールのユーリ
・・・セイバー。
クリスティーナ
雪さん
その他
Q8.あなたの性別は?
男性
女性
性別不詳(謎)

Q9.最後に何かひと言あればどうぞー。(注意:書いた項目は全員に公開されます)
ここに書くとこんな感じで公開されます。(※ 特にコメントがない方はこの項目を選んでください。)
ディズニーの話は大変興味深く読ませていただいています。
いつも読んでます。最近ゲームやる暇は無いですか。
どんな内容も一般人が分かるように説明されているのがすごいなぁといつも思います。
もっとレビュー見たいなー
PC替えるたびに最初にお気に入りに登録しています。
日々更新されるblogに大変楽しませていただいています。男子校出身なまちばりさんに親近感湧きまくりですにょ。
RSSリーダーで更新をチェックしたら必ずやって来ます。 独身男性としていろいろと共感できる話題も多くて楽しいです。
ディズニーも料理もエロゲも、どんなジャンルの評論にも手を抜かないあかねさんに乾杯。
ナナミかわいいおナナミ
たいしたものです。ある意味尊敬してます。ご結婚のご報告を期待してます。
URI手打ち
いいですねー。特にECO関連、楽く拝見しています。
おひさー 元気そうで何より。by **k
その他



ご協力ありがとうございました。


動作に不具合がありましたらお手数ですが こちらまでお知らせください。

Web Qnaire 2