ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

かかか、かわいい(笑)

 連日連夜日中まで含めての ECO 三昧なおかげで完全に blog 上げのペースが乱れていたり。昨晩は夜中にフレさんに協力してもらって Zinnia の飛空庭改造を始めてしまったり、さっきまでりゅうくんさんと遺跡狩りしてたりともうめちゃくちゃな廃人生活。まあ GW なんだしいいよね? というわけで今日のエントリ。

 ECO からもわかるように私のかわいいもの好きは周知の事実なわけですが、先日デパ地下で見つけて思わず萌え転げそうになった品。



 ちょっwww。かかか、かわいいんですけどこれっ;(笑)。

 や、中身は単なる小さなロールパンなのですが、写真だとイマイチこのかわいさがわかりにくいかもww。なんといってもサイズが絶妙で、手のひらサイズなんですよ。そしてロールパンのかわいさもさることながら、ラッピングセンスが抜群。ホントにちょっとしたことなのですが、なんというか思いっきり反応したくなるあたり、自分でもダメすぎるだろ状態(笑)。

# これ、デパ地下で見つけたのですが、(当たり前ですが)コンビニのパンとはちょっと
# ラッピングの方向性が違いますね。目立つことよりもラッピング自体のセンスを重視してる
# 感がある。まあ別にそんな細かいことは考えてないのかもしれませんが^^。

 ちなみにお値段はちょい高めで、10 個入りで 300 円ちょっと。こういうもの見つけるとつい喜んでしまう自分はいわゆる乙男(オトメン)ですかそーですか;。orz

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/5/6 14:08 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1448


コメント

良くあるプチパン系に見えますが、そんなにかわいいのですか?
見てみたいなぁ・・・

投稿者 りゅうくん : 2008年5月6日 22:18

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31