ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

リアルマイシスターなおみやげもの。

 さてはて、先日の日曜日は東方イベントでぐったり状態で、自宅に帰って昼間はばたんQ、状態だったわけですが、実はその間にリアルマイシスターから携帯メールが入っていたワナ;。

「さっきお兄ちゃんちの郵便箱にTDL土産を入れときました〜。後でご確認あれ。」

 やば;、気付くのめっちゃ遅れてやがる;;。
 なんつーか、ときメモとかだったら時限爆弾フラグ立ちまくり。さらに普段から郵便ポストをチェックしない(チラシをいちいち片付けるのがめんどい)こともあって気づくのがめちゃめちゃ遅れたわけですが、帰宅して開けてみると。



 ってリアルマイシスターのお土産だけじゃなくてゆかりん FC 会報も届いてた;。
 しかしそれはともかく 25 周年記念の復刻版……って?? となんだか疑問符バリバリでとりあえず開けてみたのですが。



 ちょwwwww。(爆笑)
 こここ、これはっwwww。いやもう見た瞬間に吹いた(笑)。

 っつーかリアルマイシスター、いつもながらGJすぎ。(笑) これは確かに泣ける、泣けるわ;。ちなみに商品名は「ビッグ10」。調べてみたところ、オープン時の 1983年4月から 1992年2月まで販売されていたチケット。現在でも当時のホンモノについては使えたりする様子。もちろんこれは復刻版なので利用できず、中身はメモ帳みたいですが、いやはやこれには正直参りました。

# このビッグ10メモ帳、つい最近までは品薄状態だった様子。
# いつもながらありがとですよ〜〜。感謝。m(_ _)m > リアルマイシスター

 それにしても久しくTDLには(DLRとかも含めて)足を運んでないわけですが、こういうシャレたものを発売してくれるセンスの良さはあいかわらずさすが。会社にでも持っていってひとしきり笑いでも取ってみようかなこれ(笑)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/5/28 00:39 | 5.DLR & WDW

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1470


コメント

懐かしぃ〜ですね!結局EとかDが余ってしまい、お徳なのか微妙という。
会社に持っていた場合、パスポートしか知らない世代とギャップを感じて墓穴・・・というオチでしょうか???

投稿者 ラスティ : 2008年6月1日 12:20

ええっと、会社に持っていったのですが、同年代の人たちでも
覚えてた人は割と少なかったですね〜;。
ネ○ミーヲタっぽい人ですら「ええっと?」状態だったのには
さすがにちょっとビビりましたが;。子供のころに TDL に
行ったことがない人だと、そういうものかもしれませんね。

っていうかなんで自分は覚えてやがるんですか、状態ですがorz。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008年6月2日 23:31

が、こういうシャレたものを発売してくれるセンスの良さはあいかわらずさすが

投稿者 louis vuitton outlet uk : 2012年11月22日 18:10

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31