ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

かわいさ満点

 えーっと、現在の状況。> リトルバスターズ!

1 - バトルランキング暫定王者 神北 小毬
2 - できたてほやほやの影 棗 恭介
3 - かわいさ満点 直枝 理樹
4 - 頭を強く打ってこうなりました 宮沢 謙吾
5 - ぷっぷー 棗 鈴
6 - 地獄から這い上がってきた料理人 井ノ原 真人
7 - 日本人っぽいグランプリ2007王者 能美 クドリャフカ
8 - 趣味:マンホールと連呼すること 三枝 葉留佳
9 - ダメなほうのくるがやさん 来々谷 唯湖
10 - 宇宙バカ 西園 美魚

 ……っていうか一言言わせてください。

 小毬ちゃん、つえええ、じゃなかった、萌えwwww
 っていうかなんて直球ストレートなツボな子なんだこの子は;;;状態。(苦笑)

 「あああーっ、わ、私のカツあげるからけんかしないでーっ!!」

 ……なんてセリフをあんな声で言われた日にゃそりゃもーツボっていうかですね、ころげるしかないじゃないですかwwww。

# というかこの子、まるっきり CLANNAD の渚じゃないかと全力でツッコミたくなるワナ;。
# しかしあの子よりさらに薄幸そうに見えるのは気のせいだろうか……;;

 ま、それはともかくこのゲーム、ミニゲームが本気で面白すぎるのですが。いや本気でビビったのは、小毬がランキング 7 位から一気に頂点に上り詰めたとき。そもそも初戦の唯湖に勝てないだろうと思いきや虫で圧勝、さらに鈴にも完勝して謙吾も撃破、最後にはランキング一位の自分を駆逐されてあっっっという間に頂点に;。ええっと、とりあえず一言。

 小毬に負けるなら本望だ。(笑)
 っていうかちょっとこの名前は気に入ってたり(笑)。> かわいさ満点

 それにしてもこのゲームシステムはかなり奥深い。アイテム交換システムがあるおかげで弱体化アイテムを押し付けたり、攻撃アイテムの引き方次第であっさりとランキングが変わっていく。しかも 2 階級特進システムもあるのであっという間の下剋上も可能。やり込み次第でかなり順位がコントロールできそうな気配でめちゃめちゃ面白い。いやー、これはでじくま氏とかめちゃめちゃやり込みそうな感じなんですが。(笑)

 ……というわけでなんかミニゲームにハマってぜんぜん先に進まないワナ;。
 とっとと先へ進めよう〜;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/7/31 02:27 | 1.ゲーム(Windows)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1152


コメント

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

投稿者 グッチ ショルダーバッグ : 2012年11月10日 06:44

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31