ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ようやく着弾〜。

 というわけで今朝はこちらを引き取り〜。



 や、いわゆるゆかりん夏コンサートツアーのチケだったりするわけですが、……ううっ、くじ運は激しく微妙な印象かも;。まだ座席の場所はちゃんと確認してませんが、少なくとも大当たり座席はない様子。まあもともとくじ運は良い方ではないので仕方ないっちゃ仕方ないです(というより大宮当たってるんだからそれでよしとしようよ^^)が、なるべくいい席で見たいのは人情ではありますねぇ。

# ……と思っていたらなにげに横浜が結構いい席らしい;。
# なんか 11 列が最前列だそーで、だとしたらかなりラッキーかも?^^

 それにしてもなんか微妙に頭が痛いような気が;。ええっと、遅れて疲れが出てくるのは歳の証拠ですか?;;

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/7/24 02:11 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1145


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31