ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

テイクアウトはありません><

 や、昨日のエントリへの Web 拍手でのツッコミですが。

> って、まちばりさん本エントリ少々アブナいです。傍目で見たら正気を疑われかねませんよ(苦笑)。

 で、別のチャットでのツッコミですが。

> あああぁ・・・遠い世界へ行ってしまいましたね・・・(笑)

 ってちょっwwww、みんな情け容赦ないのは気のせいですか隊長???(笑)
 いやアホやるなら徹底してやる、が私の基本ポリシーですので。(← 説明になってません><)

# 気付いてる人はたぶんいないと思いますが、要するに私はフリル系にめちゃ弱いというだけの話です。
# や、あくまで「外見として見ている場合だけ」に限定されるんですけどね;(苦笑)。

 ま、それはともかくところで昨晩のその後の話ですが、なにげに別の知人がログインしてたので軽く会話してみたり〜。

「こんにちは〜。」
「わんわん」
「おつかれです〜。クエ消化ですか?」
「カンカン飽きたので別のクエ消化しようと思ったんですけど、クリアできない;」

 あ゛〜、そりゃ遺跡クエはわてさん一人じゃ無茶でしょう;。この方、Lv43 で Lv up まであと 15% ぐらいだったので、フシギ団に連れ込み。や、ものの 10 分ぐらいでカタをつけてシナ缶 300 缶引き渡し(笑)。

[07/06/07 02:55:56]「ありがとうです(TT」
[07/06/07 02:56:17]「こちらは絆アイテムかけこみget。(笑」
[07/06/07 02:56:41]「絆?」
[07/06/07 02:57:02]「絆イベント。ジューンブライトイベ?」
[07/06/07 02:57:35]「そんなイベントが?!知らなかった…」
[07/06/07 02:57:51]「ウェディングドレス見てみます? 明日で没収される;;」
[07/06/07 02:57:58]「うわ;、見せてください(><」

 っていうか平日の真夜中になにやってますか自分;;。そんなわけで早速アクロ大聖堂に行ってみたわけですが。



 って、ちょっwww。や、気持ちはよ〜く分かりますがあげません;;(爆)。

[07/06/07 03:04:36] 「しっかりSS取らせて頂きましたw」
[07/06/07 03:04:47] 「どぞどぞ〜^^」
[07/06/07 03:05:00] 「とうさつ〜w」
[07/06/07 03:05:40] 「並ぶといい感じ?^^」
[07/06/07 03:05:51] 「くそぉ〜、自分が邪魔だw

 爆笑。
 そうそう、そうなんですよ、スナップ撮ろうとすると自分がめっちゃ邪魔に(笑)。

# あ、なんか次の本にぜひ!だそうです^^。私からも〜www。(おい^^) > ECO の偉い方^^
# ちなみに SS はしっかり投稿しました;。や、当選するとも思えませんが、とりあえず祭りには参加。(笑)

 というわけで今日ログインしたら身ぐるみ剥がされててかなりへこんだのですが(涙)、気分を変えてぼちぼち引き続きプレイでありますよ隊長〜^^。

# っつーか明日は仕事しないと;。まあ昨日さんざん遊び転げて満足したので心おきなく仕事はできますが。(ぉ)
次のイベントとかどうでもいいし;

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/7/7 02:38 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1126


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31