ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ふと冷静になって考えてみる。

 いや〜、めがっさ楽しかった〜〜♪





 というわけで、カロさんをうまく捉まえることができたのでご一緒してもらって逃げ回るワイルドドラゴを追い回すこと数時間。数多の尊い犠牲の上にさんざんぱら遊び転げた 4 人組 Party。いや〜、いつもながら Party 狩りはめちゃめちゃ楽しいですねぇ^^。(← 主にフロント担当の自分が^^) や、またぜひご一緒させてください〜^^。そんなわけで Party 解散後はしばらくマイマイで 1 時間ほど狩り。



 してたわけですが、荷物が置けなかったりしてその後倉庫整理して露店出してたらこんな時間に;;(ちなみに現在 6 時前)。
 ……いやこれは今ここで寝たらたぶん負けるよな、絶対。というわけで今日は仕方ないのでこのまま出撃〜;。

# というか徹夜って久しぶりなんですが;。きっとそうなるだろうと微妙に予測はしてましたが。
# もう若くないからさすがにちょっとつらい? かも;。

 とりあえずいろいろ試してみてわかったことをいくつかまとめておいてみたり〜。> ECO な Party な方々;

・マイマイで狩るには Lv 90 ブレマスでも素だとキツい。
 けれどもレバ剣+憑依アイテム 1 個ぐらいでサーバが軽い状態だと昼間なら普通に狩れる。

・狩りの効率は、カタツムリ+鳥を中心に狩ればフシギ団よりちょっといいぐらい。(+ 1 割ぐらい)
 モンスターの沸き方が尋常じゃないので、獲物の取り合いにほとんどならないのが good。

・ネコとか夜狩りはかなりつらいという印象。
 フルに憑依アイテムつけた上でラウズボディ($さんのバフスキル)などで強化しないとまともに狩れず。

・ザウルスは逃げるわけではなく、途中で PT 内のターゲットを変更するという習性をもっている様子。
 一人で戦っていると自分をターゲットにしたまま逃げることはなかったです。

・でも結論としては、やっぱりフシギ団でコバンザメ戦法取ってるのが一番正解っぽいかも;。

# って、ええっと、すみません、書いてて自分で思いました。日本語でしゃべろうよ、と;。

 それにしてもねむいよー、腕もめちゃめちゃ痛いよー、うぐぅ。(← 微妙にかなりダメな人だ自分;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/7/21 05:44 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1142


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31