ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

しばらく封印?;

 というわけでえらい暑い日が続いている今日この頃、当然のように私は一日じゅう部屋に引きこもり。や〜、冷房ががんがんに効いてるおかげでまるっきり夏っぽくないので、せめてゲームの中だけでも夏っぽくしてみるテスト。



 ……かわいい割にはやってることはえげつないような?; というわけで特製パレオつきな水着でさんざん狩りしてついにやっとようやく! ナイトさんが Lv80 到達! ですよ〜〜www。いやはや、疲れた〜;;。さすがにここ二日間の追い込みラッシュ Lv 上げは疲れました;。ちょっと気になったので調べてみたのですが、7/1 → 7/29 の RING メンバの Level 変化。

7/1 時点

 ↓
7/29 時点


 ちょっ;;、このナイトさんの Lv 変化はどう見てもおかしいだろうと小一時間;;。7/1 段階で Lv54 だったのが 7/29 時点で実に Lv80 に。4 週間で 26 LvUp なので、実にほぼ 1 Lv / 日のペースで上がっているという計算。いやなんか今月は育成がムチャクチャきつかったなー、と思ったわけですがそりゃ当り前だよと思ったとか思わなかったとか;。これがいかにとんでもないステキ廃人発言なのかは ECO やってる人ならばよく分かるでしょう.....たぶん;;。

# なんでこんなに育成頑張ってたのかというと、実はナイトさんは激弱。これを補うには
# 憑依武器と呼ばれる、他のプレイヤーが憑依した武器を拾って使う必要があるのですが、
# ナイトさん用に転がっているのはほとんどが Lv80 帯用のオリハルコンスピア。おかげで
# Lv60〜79 はまともな憑依武器が拾えなくて、育成でとんでもなく苦戦させられることに;。

 そしてついに今日はカロさんがコバンザメ戦法で JobLv 25 に到達〜。



 これでついにカロさんもはね(ホーリーフェザー)を get。や〜、これがあると文字通り回復剤要らずになるので、PT 内に一人いてくださるとめちゃめちゃ助かります^^。ちなみにせっかくアレス持ちドルさんがいるのでマイマイ島で狩りしてたのですが、なにげにフィールドボスがっ?!



 かかか、かっ、かわいいっっ?!(笑)
 しかもなにげにモンスター名が「肝っ玉母ちゃん」なんですけどっっっっwwww。思わず爆笑してしまうワナ^^。

# いやー、まわりのみんなと協力して撃破しましたが、思わずお祭りモードに移行するのが楽しいところ。
# なにげにそこにいた中で自分が一番強かったせいなのか;、アイテムはうちの PT のものになりましたが、
# ドロップ品はただのサーロインでした;。うぐぅ、おいしいシチューでも作ろう;。

 と、さんざん狩りしてたらちょうど 20:00 に到達。冷静に考えたら今日は 21:00 から演習戦があることを思い出してとりあえずいったん解散して夕食〜。



 ……というか後ろの時間が切られているとこんな料理もあの時間で作れるのかと自分で衝撃を受けるワナ;;。そんなわけでさくっと 20 分ぐらいで作って食事して……ってあう;、片付ける時間まではなかった;、そんなわけで演習戦に参戦ですよ〜?? こちらの演習戦は、ふだんの街中に大量のモンスターが湧き出す、というものなのです。が。



 ちょっ?!! っていったいどんだけモンスターが出ればっ?!
 と思ったのもつかの間、あれよあれよという間にプレイヤーたちが押し寄せてきてあっという間にせん滅。そして 30 秒とたたずに。



 (爆笑) いやまさに文字通り大波が引いていくかのごとく人がさーーーーーっっと引いていったのには大笑い^^。こんな感じで一瞬でせん滅されるので、モンスターが出てからそこに向かったのでは全く間に合わず、ただの ECO マラソンにしかならないんですよね。なのでしばらく待ち伏せしながら戦ってたのですがあまりにもめんどいのでとりあえずいったんフシギ団に撤退。してたら昨日参加していたカロさんからこんな話が。

「あはは。で、50分頃にメイオウが出ますよ。モーモーは最後にライオウが3匹出たです。
 トンカのメイオウは即死すると思うので、50分頃にモーモー草原でライオウと遊ぶのが吉です。」

 ほほ〜? ということで、40 分頃に狩りをいったん切り上げてカロさんと一緒に昨日モーモー草原でライオウが出たというところに行ってみたりするテスト。なんか海岸に出るらしい?とか? がしかし行ってみるとそこにいるのはドミニオン背徳とか。

「普通に強いじゃないですか;>ドミニオン背徳とか;」
「きのうはいなかったですよー」
「Lv40ぐらいのキャラじゃ歯が立たないのでは;」
「とすると、ライオウでるのはここぢゃないかな?」



 と、思って座り込んだ次の瞬間。



 ちょっwwwww?!☆♪◆○■★ って、なんなんなんなんなんだーーーーっっ?!(笑)
 いきなり背後にのそっっっっと現れて超びびりまくり;。思わずとりあえず見上げてみるテスト。



 っていうかこれどこのガッ○ャマン……(笑) といいつつも泣きごと言ってる場合じゃな〜い!! というわけでみんなと協力して攻撃しまくりっ。



 やたっ、撃破www
 っていうかですね、めちゃめちゃ面白いじゃないですかーーーーーーっっっっ(笑)。

# いやー、先日のワイルドドラゴも相当楽しかったんですが、このライオウ戦はさらにめちゃめちゃ楽しいwww
# この巨大ボスは確かに面白すぎ。FF なんかに比べるとたぶん巨大ボスは少なめだと思うんですが、このみんなで
寄ってたかって袋叩きにするというのはかなり楽しすぎたりしますねー^^。
# このライオウってアイアンサウスにある Lv44 のインスタンスダンジョンのボスなのですが、実際に戦ったのは
# 初めてだったのでめちゃめちゃ面白かったです^^。いや〜、これみなさんぜひご一緒しましょう^^。> ECO な方々

 というわけで今日はボス2体と戦ってめちゃめちゃ楽しい一日だったり。これでしばらく ECO から離れてリトバスに集中したいと思いますが、先日公式サイトにこんなものがアップされてたり?

・ジューンブライトロマンスイベント 記念アルバム
 http://www.econline.jp/event/album/07_june/index.html

 ええっと、とりあえずこれで心残りはありませんですよ〜〜〜〜(激しく違;;)。

# っつーかやっぱりこういうのはコツが要りますね〜、なんかちょっとしたひと工夫が必要。
# 私はこういうネタ出しがかなり苦手な人なのでもう二度目は絶対に無理かも;。
# それにしても回りを見れば見るほど凄すぎるとしか言いようが;;。モーション使いこなしてる人たちはさすがですね。

 ……さて、いよいよリトバス、インストールするかな? と思ったけどせっかくなのでインスタンスダンジョン 1 個だけ行ってきてみよ^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/7/29 03:18 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1150


コメント

美少女
めちゃめちゃフェラうま美少女に会っちゃった!おじさん御小遣いまでもらっちゃったww
http://www.8568985.com/garegky/

投稿者 よぼらぼ : 2007年10月25日 17:41

美少女
めちゃめちゃフェラうま美少女に会っちゃった!おじさん御小遣いまでもらっちゃったww
http://www.8568985.com/garegky/

投稿者 よぼらぼ : 2007年10月25日 17:41

美少女
めちゃめちゃフェラうま美少女に会っちゃった!おじさん御小遣いまでもらっちゃったww
http://www.8568985.com/garegky/

投稿者 よぼらぼ : 2007年10月25日 17:43

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31