ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

魔法少女マジカルたん!!

 うぐぅ、鈴ルートに入ったかと思いきや Bad End。ちょい手前まで戻って選択肢選びなおしたけどまるでダメ、さらには最初からやり直してみたけどやっぱりダメ、というわけで今日は諦めモード。攻略サイト見れば早そうですがここは少しじっくりのんびりプレイしてみようかと思っていたり。

# っつーかこれフラグどこで立てるんだーーーー;。
# ちなみに小毬もいいが鈴もいい。(← 節操ないですよこの人;)

 そんなわけで今日はこちらの CDS を〜。



 えーっと、冗談やったらそのまま引くに引けずに突っ走らざるを得なくなったみたいな感じのある、アニメ版もえたんの主題歌 OP CDS。や、今期の OP テーマ曲はいくつか注目株がありますがその中の一つですねー、これは^^。

 でもっとさくっと聞いてみたわけですが。

 あ、アホだ;;。orz

 や、アニメで聞いたときもアホっぽかったのですが、CDS で聞くとさらにアホっぽさが炸裂;;。
 いわゆる高周波系のギャルギャルしいソングなのですが、なんつーか……強烈。だがしかし、それがイイ。(笑)

 などと書きましたが、この手の曲は私は結構好きだったり。や、無意味にテンションが上がる曲は結構好きだったりするんですよね。私は割と自分のテンションコントロールにこの手の音楽を使ったりするので、落ち込み気味のときに電波ソングとかでケタケタと笑ったりするのがかなり好きだったり^^。笑顔は元気の源ですからねー。

 しかし今期の OP テーマ、I've 系のが結構いいのですが発売はもうちょっと後。
 今期の一押しは「ななついろドロップス」の OP テーマ「Shining starts bless☆」。こちらは明日発売。楽しみかも〜^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/8/1 02:46 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1153


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31