ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

素敵なひきこもり

 しまったはたと気付いたら blog エントリアップの締切まで 2 時間を切っているワナ;。というわけであわてて昨日の収穫を〜。



 ついに発売になった、麻枝氏の引退作「リトルバスターズ!」。いや〜、前々から期待はしていたわけですがついに発売されたので昨日買いに行ったのです。が、さすがに給料日後の金曜日ということで異様な混雑ぶり。と、でじくま氏からメールが。

「仕事しましょう。つか私の分のリトバスがあるともっとイイナ(笑)。」

 って、ちょっwwww、あなた私をパシリに使おうとはいい度胸じゃございませんか;;。というか一本しか予約してなかったので、やむなく別の店を巡回して get してきてみたりするワナ;。今回の Sofmap のリトバス特典はビーチセットらしいんですが、こんな実用性のないものもらっても困るんですけど状態;。海なんて何年行ってないことやら。

# もっとも海に行ったところでこれを使えるとはとても思えないのも事実ではありますが;。

 でそんな感じで get したリトバスなわけですが。
 ……すみません、実はまだ未開封(え゛;;)。

 や、実は昨晩はそのあとでじくま氏とだらだら夜中の 2 時過ぎまでおしゃべりし続けて、その後狩りにでかけて仮眠して、さらに今日の日中もひたすら狩り三昧;。途中でしたことといえば積まれたコミックスを一部片付けたことと、某東方の v0.02b をプレイしたことぐらいなわけですが、や、実際のところリトバスは開始したらかなり情緒不安定になるのは確実と思われるので;、なかなか手が出しにくくなっていたりする、というのが本音だったりします。

# まあおかげで ECO でいくつか面白いネタは仕込んだのですが、それはまた次のエントリに;。

 しかしちょっと手持ちのコミックスがかなり積み上げられているのでとにかくこれを一段落させてからリトバスに突入する予定。
 や、CLANNAD のあの悪夢の一か月(← いろんな物事が手につかなくなるワナ;)が思い出されるわけですが、それ以上になんとなく今回の作品は自分に突き刺さりそうな悪寒がするので微妙に警戒ぎみ。こういう予想だけはなぜか当たるんですよねぇ;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/7/28 22:58 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1149


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31