ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

旧友来りて……なんだっけ;;

 というわけで今日のおひるごはん〜。



 や、新宿アイランドタワーにある王様、バーガーキング。実はゆかりんの伝書鳩でネタにされて以来、一度食べに行こうと思っていたわけですがなかなか叶わず、ひと月以上経ってから攻略するハメになるワナ;。や〜、まあとりあえずどんなもんだろう? というわけでダブルワッパーチーズを攻略してみたわけですが、ひとこと言わせてください。



 このキツさはメガてりやきの比じゃないです><。
 というかこれはいったいなんの冗談だろうと小一時間;。いやはやすさまじい重たさとしか言いようが;;。

# ちなみに豆知識ですが、バーガーキングのあるアイランドタワーにはマクドナルドの本社があります。
# ……っつーかさすが王様、バーガーキング。^^

 そんなわけで今日の夜は高校時代の部活関連の同期飲み会。今度結婚する友人たちを交えての飲み会だったわけですが、大学に入って以来、事実上の音信普通だった高校時代の友人がまさかの参戦。いやはやこれは内心かなりびっくりすると同時に嬉しかったり。や、この歳になってくると文字通り一期一会という言葉を意識することが多くなってきて、仕事にしてもプライベートにしても、もうこの人とは二度と会う機会はないんだろうなぁ……と思うことがしばしばあります。生活圏が変われば付き合いも変わるのが人の世の常。便りがないのは無事の知らせとは言うものの、少なからず寂しさを感じるのも事実なわけで、まさかこんな簡単に再会を果たすというのは驚きと言うより他になかったりします。

# や、私みたいに blog を延々とやってる、みたいな人ならそれなりに偶然発見されることもきっと
# あると思うんですが、普通はそんなことは滅多にあり得ないわけで;;。

 しかし返す返すもなぜ私が高校時代にあの部活で部長さんをやっていたのかさっっっぱり分からないのですが(確かなすりつけ合いになったような記憶があるわけですが;)、今でもたまにこういう会合があるのはやはり楽しいもの。大学時代にはほとんどなくて、社会人になってからたまに飲んでるわけですが、歳を食ってから再会するといろいろと変わっていて面白いものではありますね。……もっとも久しぶりに再会を果たした友人からはさらに 130% ぐらいパワーアップした、みたいなこと言われましたが;。それってどういう;;。

# まあなにはともあれまた機会があったらぜひ飲みましょう〜。> all

 あ、ちなみに帰宅してからはちゃんと 3 時間ほどこなしてますよ?



 ……なにげに 4 人 6 キャラパーティなわけですが;。みなさん毎晩毎晩ホントに遅くまでおつですよ〜;;。(← お前がゆーなww。)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/7/14 03:39 | 4.雑学&雑感

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1134


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31