ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

彼女がメガネをかけないワケ

 最近フシギ団のところによく転がってる船長の勝負服がめちゃめちゃかわいいので露店で購入〜^^。



 や、ずーっと気になってたんですがさすがに 35 万 G ぐらいするというのはなかなかにイタい;。ま、かわいいからいいんですけど^^。

 ……あ゛〜、そういえば ECO のウェディングドレス交換券、金曜日までだったなー;、と思った今日この頃。や、先日のエントリにも書きましたが現在 ECO は絆イベント中。で、それが今日(金曜日)で終了するんですが、先日露店で見かけてとりあえず購入しておいたウェディングドレス交換券の利用期限もこの金曜日であることを思い出すワナ。

# 実は通常のウェディングドレスであれば無料で借りられるのですが、
# ブーケつきのウェディングドレスはこの交換券が必要だったりします。
# で、このブーケつきのを着るとタイタニアさんも歩きます。(笑)

 確かタイニーアイランドで引き換えだったような? と思ってとりあえず行って着せてみたのです。が。



 ちょっwwwww?!☆♪◆○■★
 ぐはっ、め、め、めちゃめちゃめちゃかわいいじゃないですかっっっっっっ;;;;。ちょ、ちょっとこれは反則的なかわいさじゃないかと小一時間;。

 ……思わず慌てて露店巡ってウェディングドレス交換券を買いまくり。3 アカ目のタイタニアさん連れ出して、さらにはこの子たちに似合うアクセサリを全力で探しまくり。おお、そうだアルカナまだ交換してないよ! これもチケ交換交換、う゛ーあ゛ー、似合うアクセないよ、ってそうそう六姫のリボンが飛空庭にあったはず、おおお、そうだそうだタイタニアの天使の羽があったよこんなときこそ使わなくてどうするよ☆♪◆○■★………

 ……で、約一時間後。



 結論。これはヤバい。(笑)
 というか久しぶりに萌え転げましたよ全力で。っつーかなんですかこの反則的なかわいさはwwww

# ちなみに赤い子の方が付けているのが BABY リボンとアルカナリボン。
# いやこの組み合わせ、最強すぎです^^。たぶん露店時価 200 万G ぐらい?;

 ……ええっと、突然ですがこの二人は双子設定になりました。主に私の脳内設定で(ぉぃ)。
 で、こうなると止まりません。ええ、全力でお人形さん遊びですよwwww。

 
 


 ……ごめんなさい、今日ほど自分の業の深さを感じたことはありません。orz
 よもや平日の夜中に数時間以上も我を忘れてお人形をいじり倒すことになろうとは;;;

# 上のスナップショットいくつか集めて Vista でスライドショーやったらあまりに恥ずかしすぎで自分的に大笑い^^。
# というかごめんなさい、我ながらアホすぎです;;;;。あまりに楽しすぎるwww。(← かなり壊れ気味(笑))

 いやはや、しかしいろいろいじり倒していて気付いたことがあります。や、実は私って割と眼鏡っ娘属性な人なので(本郷氏ほどではナイですが^^)、世の中で言われているメガネからコンタクトに変えたらめっちゃモテるようになったという逸話がどうにもピンとこなかったんですよねぇ。が、しかし。

 ⇒ 

 ぐあっ;;。かかか、かわいいっっ;;;。

 い、いや〜、女の子って化けますねぇwwww。
 というかこれはちょっと自分でもショックなぐらいに違ったのでかなりびっくり;;。まるで別人じゃないですか(笑)。

 しかしここまでやったらもう後には引けません。そんなわけで3アカ目のドミニオンさんを連れてきてさらに着飾ってみるワナ。



 ちょっwwwww?!☆♪◆○■★
 う゛〜あ゛〜、これもめちゃめちゃかわいいじゃないですかっ;;。

# くっ、このゲームは私の時間をいったいどれだけ吸い取れば;。お、恐るべし ECO……;;
# というかこのセンスの良さには本気で恐れ入ります;;。やはりかわいいは正義!ですよ〜。

 というわけでせっかくなのでツーショット写真にしてみたり〜。



 っていうかあなたいきなり浮気ですかっ!? > タイタニアさん;;orz

# しかしこのウェディングドレス取り上げはつらすぎですよ〜;。(金曜日のメンテで回収される)
# ううっ、このウェディングドレスめちゃめちゃ残しておきたい〜〜〜〜っ;;。

 ちなみに来週からは海開きで水着らしいですが、イマイチ萌えません;。← や、この気持ち誰か分かって〜(笑)
 いやはや、それにしてもこれはヤバすぎ;。久々に本気で我を忘れましたよ〜;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/7/6 01:34 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1125


コメント

しかしこのウェディングドレス取り上げはつらすぎですよ〜

投稿者 Armani Watches : 2011年11月9日 16:25

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31