ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

千姫クエ再び

 というわけで今日も引きこもり三昧だったわけですが、うおおおお、ついに到達ですよっw。



 というわけでついに作り直した 3 アカ目のキャラが満を持してテクニカル JobLv30 のバードさんにっ^^。いやはやなんでわざわざバードさんにジョブスイッチして育成していたのかというと、これをやりたかったからだったりします。



 ええっと、いわゆる千姫クエ。二次職テクニカルジョブの Lv75 職業服が購入できるようになるクエなのですが、1 アカのドルさんはバードにスイッチしていないおかげで受けられず、3 アカ目の子をバードにスイッチして頑張って育成していたという次第。……がしかし問題なのはこの千姫クエは Ring クエなので、実質的にバードさん一人で千匹の敵を倒さなければならないというワナ;。ブレマスさんやアサさんとかならともかく、スペルユーザ系のキャラで 1,000 匹倒せというのは拷問以外のなんでもないでしょ状態;;。

 とはいえですね。やってやれないことはないっ。
 ええ、しばらくアンデッド城に引きこもってひたすらターンアンデッド狩り。



 つつつ、つかれた〜〜;;。ここの敵は 2 確(2 発当てれば必ず倒せる)なのですが、さすがに 1,000 匹倒せとなるとちょっとシャレになってなかったり。もちろんもっと弱い敵でも構わないのですが、ウァテスの攻撃呪文の中では実はターンアンデッドが最も詠唱が高速なので、ひたすらルブナンなんかを狩るのが結局は一番早いんですよね。……ええ、でもたっぷり 3 時間弱はかかりましたけど;;。とはいえなんとかクリアしてこちらを get〜。^^



 ええっと、二次職テクニカルジョブの「詩人の服」。や〜、実は 3 アカ目はまだレベルが足りなくて着せられないのですが(というかゴスペルローブで割と満足しているのですが^^)、1 アカ目の服があんまり気に入ってなかったんですよね。これで万事おっけー、ってヤツでありますよ隊長^^。

 というわけで現在の RING メンバーの Lv 一覧をぺたり。



 ……うーん、一か月前のデータと比べるとみんなアホみたいに成長しているように思うのは気のせいでありますか隊長;。というかバードさん、まだ作って一か月しか経ってないのにもう Lv72 なんですか;、ということの方が異常ですか……orz。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/10/15 01:37 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1237


コメント

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

投稿者 グッチ 靴 レディース : 2012年11月10日 06:16

あなたがそこに持っている素敵なサイトでは、これは私のコメントを信用不良債権です, bad credit loans [url&eq;http://badcreditloansus.blogspot.com]bad credit loans[/url] bad credit loans

投稿者 bad credit loans : 2013年4月7日 10:46

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31