ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

無理もないのですが。

 ううっ、なかなか成長してくれません〜っ><。



 というわけでここ最近は遺跡と呼ばれるインスタンスダンジョンに引きこもってひたすら狩りしてキャラ育成中。実は最近気付いたのですが、狩りの効率はフシギ団よりも遺跡の方が断然よい。というのもフシギ団だとかなりの人数が狩りをしているので(特に混雑時間帯)、他人を避けながら狩りしてるとそれなりに効率が落ちるんですよね。がしかし、遺跡なら人様に迷惑をかけることなくひたすら狩りができる。

 そんなわけで最近は遺跡に引きこもってるのです。ええ、自作自演な一人で。(ぉ

# っていうか単に最近はログインしてても他の方々を見かけないだけなのですが。
# え、ええっと、もしかして自分だけが廃人居残り組みだったりするのでしょうか???(汗)

 んでもってまあ現在はこんな感じに育成されてるわけですが。



 ……どんだけ廃人なんだろう自分;;。
 っていうか1アカ目の最初に作ったドルイドさんに追いついてるじゃないですか;;。>バードさん

# まだ作って 1 か月ちょっとしか経ってないのに;。
# しかもブレマスさんもついに JobLv48 に……。 ← 自分で言うのもなんですが、普通じゃないです;;

 ちなみに追い込みかけているのは、バードさんでどうしても取りたいスキルが一つあるからだったり。今日の狩りの結果からざっと見積もったところ、遺跡狩りであと 14 時間ぐらいやればそこまで到達(ちなみに敵の数にして 7,000 匹ぐらい;)、と同時に BaseLv も 83 あたりまで近づくので、これが完了するとたぶんマイマイ遺跡の最後のクエ(遺跡の奥へ…)に十分挑戦可能になるんですよね。

# って書いてて思った、お前どんだけ廃(ry orz

 ここから先の育成はもうちよっと気長にプレイしよう;。っつーか焦ってどうなるもんでもないし。
 まあ基本的に最近はアニメ見るときにしかプレイしないようにしてるんですけどね。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/10/19 03:18 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1241


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31