ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

焼肉処 羅生門

 ええっと、

 とりっく・おあ・とりーと〜っ!

 というわけで一日限定ですが壁紙を取り替えてみるテスト。今ごろきっと ECO の中はすっかりハロウィンに違いないとか思うわけですが、とりあえず我慢我慢〜;;。そんなわけで今日のネタは日曜日のゆかり FC イベの後のお話。FC イベ終了後、本郷氏を召喚してこちらの焼肉屋さんを襲撃してみたり〜。



 や、でじくま氏のご推薦のお店ということで襲撃してみたのですが、ここ、四谷三丁目にあるお店で、メロプリ事務所に近くて姫のお気に入りだから打ち上げで使いそう、とかいう激しく打算に満ちた理由だったようで;。はいはいそーですか、状態だったのですが、入口の狭さからは想像がつかないほど奥に広いお店だったり。でもって、あいもかわらずみんなで全力で肉ばっかり食いまくり;;

 


 ……っていうかあんたら肉ばっかりどれだけ食えば気が済むんですか状態。まあ実はお昼をろくに食べてなかった上にイベントでは結構な運動をさせられたので、そりゃまあおなかも減りますわな;。お肉の方はというと、これがさすがに美味。写真からしてなかなかサシの入ったおいしそうな肉なわけですが、うっかりすると炭化させてえらいことになるのはいつもの話。さすがに結構なお値段にはなってましたけどね;。

 しかし結局でじくま氏 & 本郷氏との 3 人で食ってたわけですが、いやはや冷静に考えたらグルメ会もいよいよ規模縮小か、と実に感慨深く(笑)。以前だと割と問答無用で呼びつけて食事に狩り出してたりしてたのですが、さすがに地方転勤の憂き目に遭ったけろっちゃ氏などを召喚するわけにもいかず;。っていうか彼はそもそも今ごろどうしてるのやら;;。まあ月日が経てば変わっていくのは当然ですが、ひきこもりモラトリアム集団を率いる身としては微妙に(ry

# でも肉がうまかったのでよしとします。(ぉ

 ところでどうでもいい話ですが、四谷三丁目と言えば幼い頃に住んでた実家が実はこの近くだったりしまして、そちらもかなり感慨深く(笑)。いや〜、今もかわらずちゃんと丸正とかあるよ状態で(笑)、もう久しく訪れていなかったのですが微妙に懐かしくなりました。まあ消防署が原型をとどめないほど立派に建て替えられていたのはご愛敬ですが^^、やはり子供の頃に住んでいた街というのはなんだかんだで愛着があるもんですねぇ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/10/31 01:20 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1255


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31