ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ついについについにっ^^。

 ついに get しましたよ〜〜〜っっっ!!



 これが、これが欲しかったんですよっっっwww。ウァテス系列テクニカルジョブのバードさんの JobLv38 スキル「リラクゼーション」。これを取るのにどんだけ苦労したことか;。遺跡ひきこもりに加えてカロさんの手助けでようやく get したのですが、いやもー本気で長かったですよ;;。昨晩は会社飲みで夜中の 12 時、そこからがまさに地獄の始まり(ぉ)。遺跡に引きこもってひたすら狩りまくり、Lv84/JobLv38 に到達したら次はマイマイ遺跡の北を自作自演で突破。ついに残すはラストダンジョンである「遺跡の奥へ」クエのみに。ようやく一段落したので今このエントリを書いている次第だったりします。

 このリラクゼーションというスキル、HP/MP/SP の回復率が一定時間上昇するというもの。以前エントリに書いたドルイドのホーリーフェザー(通称「はね」)とは異なり、それ自身では回復機能を持たない(回復率を約 2 割ほど上昇させるだけ)。しかもホーリーフェザーに比べて圧倒的に取るのが大変(ホーリーフェザーは JobLv25、リラクゼーションは JovLv38、しかもバードに転職すると魂を引き継ぐ余裕がなかったりするので憑依落ちで拾われにくい)なこともあって、巷では劣化版ホーリーフェザーとかひどいこと言われてたりするのですが、私的にはこっちの方がよっぽど神スキルじゃないかと思ったり。いやなぜって、

 エフェクトがめちゃめちゃかわいい〜♪♪♪

 や、この一点に尽きますよ(笑)。ホーリーフェザーと重ねて使うことによって通常の約 4 割増しでの回復が可能になるので、自分的にはなかなかおいしいスキルだったりします。



 そんなわけで残すは遺跡の奥へクエのみ。いよいよゴールが見えてきましたよ〜^^。



# っと、ご飯が炊けたけどおかずがない希ガス……
# ううっ、なんか買ってくるかな;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/10/20 19:30 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1243


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31