ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

生まれ変わっても。

 というわけでいきなりな話で恐縮ですが。





 あ゛あ゛あ゛、ついに再び到達してしまいましたよ Lv95 カンストに;;。Lv90 達成が 7/12 だったわけですが、Lv Cap 上限が 95 に修正されてからさしたる間もなくカンスト到達に。まあまだ経験値 99.9% 到達まではもうちょいあるとはいえ、これでは時間の問題としか言いようが;;。ううっ、ECO こわいよ ECO、状態ですよ隊長〜;。

 しかしなにげに困ってしまっているのが Fre 鯖のキャラ。や、このブレマスさんが今のところ最強街道まっしぐらなわけですが、この子とペアを組めるキャラが 3 アカ目側にいない;。ブレマス×ドルさんの最強コンビは Zinnia で育てようと画策しているわけなのですが、とはいえこっちのサーバもどうしようかな状態;。で、迷った挙句、3 アカ目側で微妙に使えないキャラになってしまっている中途半端なエンチャンタさんを消去してウァテスさんを作り直すことに決定したり〜。

# ECO っていったん職業決めてしまうと二度と変えられないので、消して作り直すしかない、と
# いうのがなかなかシビアなんですよ;。さすがにすでに Lv56 まで育成したキャラを消すのは
# もったいないのでかなり悩んだけわけですが、でもブレマスとドルさんをうまく組ませられれば
# 確実に最強コンビが出来上がる……ううっ、やっぱり消すか〜;、ということに。

 で、かわいそうにも消されるのはこちらの真ん中の女の子



 実は 3 アカ目のこのキャラたちを作るときには、職業設定込みでキャラクター名を考えていたので、エンチャンタさんをウァテスさんとして作り直すのなら別の名前にしようと思ってたんですよね。で、どんな名前にするかなぁと悩んでいたのですが、ECO の偉い方とそんな話をしていたら、なんだか激しく本気で寂しくなってくるワナ;;。や、実はこの子って、例の ECO のスナップショットで入選したこの子だったりするんですよね。(左がドルさん、右がこの子)



 ……で、考えれば考えるほど消すのがかわいそうになってくるというハメに;;。

# あ゛あ゛、お人形さん捨てられない女の子の気持ちが微妙に分かった気がする今日この頃;。

 ……よし。全部同じ設定で作り直そう。
 や、キャラ名も種族も性別も顔も髪型もなにもかもぜんぶ同じにして、生まれ変わりという脳内補完設定にしよう、と(ぉぃ。

# とはいえさすがに最後は名残惜しいので SS 撮りまくり;;。



「今から消します(ぉ」
「こんなに可愛いのに〜;(笑」
「でも同じ設定で作り直します(笑」
「アイテム全部取るのをお忘れなく^^私は Clo でやっちゃったので>アイテム」
「あちゃ;。お金が要注意ですね;」
「最後に記念撮影(笑 うぅ〜;;さようなら〜〜〜;;」
「私も写真撮影しときました^^次に会うときは生まれ変わってます(笑」
「またよろしくです〜^^生まれ変わっても〜^^;」



 で、身ぐるみはがしてからキャラ作り直し〜(や、さすがに最後はかわいそうなので転職用服を着せましたが;)。



 うおおお、そっっっくり。(← 当たり前だ;) さすがにすぐに作り直せばキャラ名もそのまま使えることがほとんど。キャラを作り直すとフレンド登録とかが全部消去されてしまうので、さっそくアップタウンで ECO の偉い方とお会いして再度フレ登録〜^^。うお〜、生まれ変わったのを拍手してもらっちゃいましたよ^^。



 というわけで早速ですがビギナーズアーマー着せてさくっとクエをクリアして、さらにウァテスに転職したら一気にフシギ団へ(ぉ)。普通に来ると当然途中で瞬殺されるので;、ドラゴに乗せた上にさらに護衛のドルさんまでくっつけてフシギ団へ連れてきて早速育成に〜。



 ……で、ちょろっと育成した結果。



 ちょっっ;;;、っていうかもうゴスペルローブ着てるんですけどこの子っ;;
 これ、わてさんの Lv35 帯職業服なんですが、つまりたった一晩で Lv35 まで育成。Zinnia で最も進んでいるキャラでも未だ Lv37、ということを考えるといかにデタラメな育成が可能なのかということが如実に分かるワナ;。

 ……しまった Zinnia 鯖、激しくやる気を失いつつあるのですが;;。
 っていうか Fre 鯖でキャラ作り直した方が圧倒的に育成が早いじゃないですかこれ;。

# しかも Lv35 まで持っていけたので、あとは Lv63 のカバリストさんに持って歩いてもらえば
# あっという間に育成できそう、というシナリオに^^。うーおー、めちゃラクwww

 というわけで、エンチャンタさんからわてさんに生まれ変わったこのタイタニアさん、果たしてこれからどーなることやら。このままいけば Fre 鯖側ではあっという間になんでもできる最強コンビが出来そうな気配。これはちょっと楽しみですよ〜〜??(笑)

# しかしこれ、ECO はまだマシなのかもしれないですね;。
# 確か RO とかだと転生システムがホントにあって、カンストしたキャラを
# 転生させてちょっとだけ強いキャラを育てなおすことができるとか聞いたことが;。
# うーん、ECO はまだ平和だ……でも時間はめちゃめちゃ吸われてますが;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/9/13 02:19 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1202


コメント

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

投稿者 グッチ アウトレット バッグ : 2012年11月10日 05:32

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30