ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

魔法の MD5-MD5 バトル

 今日はなぜかいきなり内定者との面談(いわゆる OB/OG 訪問……でも大学違うんですけど;)をしてくれと言われて対応してきたり。や、なんか自分の組織に配属されるらしくていろいろ実際の話を聞きたいから、ということだったんですが、

「すみません、東京っていったいどの辺に住むのがいいんでしょうか?」
「……は?(← っていうか私、不動産屋さんじゃないんですけど;)」
「東京は親戚も誰もいないんで全然分からなくて。仕事する上で、どの辺に住むと便利なんでしょうか……?」

 いやそもそも予算によると思うんですけどそれ状態^^。がしかし、すらすらと不動産情報が出てくるワナ。や、こんなところで昨年の経験が生きるとは状態。んー、なんだかなぁ;。

# まあでも東京は家賃高いですからねぇ;。新卒には結構キツい出費だろうなぁと思ったり。
# しかもまだ半年以上も先の話なのに今からえらい心配性だなぁ……と思わずにはいられなかったり。
# というかそれ以前に聞かなきゃいけない話は山ほどあるんじゃ……? という気も;;。

 そんなわけで今日は午前様だったのでとっとと寝たい……というわけで軽い話を一つ。Web で見かけたこんなネタ。

・魔法のMD5 - MD5バトル
 http://www.newspace21.com/mix/btl.php

 や、これ、入力された名前からちょっとした計算式を使ってはじき出された数字を使ってバトルする、ってヤツなんですが、早速トライしてみたり。

■ まちばりあかね☆ vs で・じ・くまっちゃ

[まちばりあかね☆] 攻撃:80 素早さ:17 防御:87 命中:17 運:34 HP:269
[で・じ・くまっちゃ] 攻撃:36 素早さ:44 防御:85 命中:22 運:63 HP:156

まちばりあかね☆ vs で・じ・くまっちゃ戦闘開始!!
[で・じ・くまっちゃ]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は1のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]の攻撃 HIT [で・じ・くまっちゃ]は75のダメージを受けた。
[で・じ・くまっちゃ]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は13のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]の攻撃 HIT [で・じ・くまっちゃ]は56のダメージを受けた。
[で・じ・くまっちゃ]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は1のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]の攻撃 MISS [で・じ・くまっちゃ]は攻撃を回避した。
[で・じ・くまっちゃ]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は12のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]の攻撃 MISS [で・じ・くまっちゃ]は攻撃を回避した。
[で・じ・くまっちゃ]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は1のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]の攻撃 HIT [で・じ・くまっちゃ]は83のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]が[で・じ・くまっちゃ]を倒しました(ラウンド数:5)。

 ぶいっv。というわけで第二戦目〜。

■ まちばりあかね☆ vs けろっちゃ

[まちばりあかね☆] 攻撃:80 素早さ:17 防御:87 命中:17 運:34 HP:269
[けろっちゃ] 攻撃:47 素早さ:38 防御:68 命中:40 運:24 HP:128

まちばりあかね☆ vs けろっちゃ戦闘開始!!
[けろっちゃ]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は1のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]の攻撃 HIT [けろっちゃ]は90のダメージを受けた。
[けろっちゃ]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は1のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]の攻撃 HIT [けろっちゃ]は86のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]が[けろっちゃ]を倒しました(ラウンド数:2)。

 ちょっっwwww、弱すぎるんですけど;;。> けろっちゃ氏

■ まちばりあかね☆ vs ゆき

[まちばりあかね☆] 攻撃:80 素早さ:17 防御:87 命中:17 運:34 HP:269
[ゆき] 攻撃:81 素早さ:79 防御:33 命中:27 運:71 HP:196

まちばりあかね☆ vs ゆき戦闘開始!!
[ゆき]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は57のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]の攻撃 MISS [ゆき]は攻撃を回避した。
[ゆき]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は1のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]の攻撃 HIT [ゆき]は136のダメージを受けた。
[ゆき]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は18のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]の攻撃 MISS [ゆき]は攻撃を回避した。
[ゆき]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は70のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]の攻撃 MISS [ゆき]は攻撃を回避した。
[ゆき]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は16のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]の攻撃 HIT [ゆき]は124のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]が[ゆき]を倒しました(ラウンド数:5)。

 うーわー、ごめんっ、手加減できなかったっ;。っつーか強すぎるぞ自分っ^^。

■ まちばりあかね☆ vs 夏のこたつ

[まちばりあかね☆] 攻撃:80 素早さ:17 防御:87 命中:17 運:34 HP:269
[夏のこたつ] 攻撃:93 素早さ:97 防御:54 命中:80 運:92 HP:255

まちばりあかね☆ vs 夏のこたつ戦闘開始!!
[夏のこたつ]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は88のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]の攻撃 MISS [夏のこたつ]は攻撃を回避した。
[夏のこたつ]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は30のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]の攻撃 MISS [夏のこたつ]は攻撃を回避した。
[夏のこたつ]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は104のダメージを受けた。
[まちばりあかね☆]の攻撃 MISS [夏のこたつ]は攻撃を回避した。
[夏のこたつ]の攻撃 HIT [まちばりあかね☆]は113のダメージを受けた。
[夏のこたつ]が[まちばりあかね☆]を倒しました(ラウンド数:4)。

 ぐはっ;;;。
 なんですかそのサギのような強さはっっ;;。 どのパラメータもおしなべて高すぎなんですが;。

# しかしくだらないのに意外と面白いですねこれ^^。

 って、あ゛あ゛あ゛、しまった納税忘れたよ;。あと一日で脱税者になっちゃうじゃないですかっ;;。明日は絶対に忘れないようにしないとですよ……うむむ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/6/30 01:51 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/707


コメント

わはは、偶然ながらこちらでも昨日倒したばかりだ(笑)
もちろん知り合いは一通り破っている(^^;)
しかしくだらないが結構面白いな。どうやって数値出してるんだろう。

投稿者 夏のこたつ : 2006年6月30日 02:06

ああっ、けろっちゃが木の葉のようにっ。
巷では言葉さまが世界タソを倒すのが流行っている模様。

投稿者 けろっちゃ : 2006年6月30日 16:02

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

投稿者 グッチ 通販 : 2012年11月10日 07:00

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30