ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

脳年齢テスト

 そんなわけで現在は D.C.II の OP/ED テーマをヘビーローテ中なわけですが、ネットサーフィンしてたらこんなものを見つけたり。

・脳年齢チェックゲーム
 http://health.www.infoseek.co.jp/yazuya

 むっ、これはやってみるしかw。というわけで早速 try してみたり。

 「あなたの脳年齢は 23 歳です」

 GJっ。 > 自分(ぉ)
 というか、70 歳とか寝言言いやがるあのゲームがおかしいんですよっ、絶対っ^^。

 しかしこれ、この手のものにしては結構本格的かも? 割とよくできてるかもですねー。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/6/14 00:18 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/687

 仕事の合間、おやつがてらにまちばり氏のところで紹介されていた脳年齢テスト をやってみました(だから、仕事しろ、と)。                やった、「永遠の17歳キタワァ」(笑)。 …生物学...

羊飼いの戯言 : 2006年6月14日 16:31


コメント

くっ25歳だ負けた(笑)

問題もっと少ないかと思ってたら意外にどんどん出てきてあせった。
でも面白いかも。

投稿者 夏のこたつ : 2006年6月14日 00:24

おお、面白そうな…こういうの好きです。
早速やってみましょ…

  −計測中−

え〜、結果。
「あなたの脳年齢は超17歳です」

…超ってなによ?(笑)

投稿者 るかやか : 2006年6月14日 16:38

この手のtestって「慣れ」の効果があるので初見のスコアしか意味が無いわけですが、仕事柄エピソード記憶は優秀なのかも(汗)。

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2006年6月14日 17:30

超17歳って何よ?
私はお姉ちゃんが好きなので永遠に16歳でいたいのですがねぇ。

投稿者 本郷弥生 : 2006年6月14日 17:59

ふむ、20歳ですか。
実生活ではドジっ子ですが、やればできる子なのか、私。

投稿者 けろっちゃ : 2006年6月16日 12:31

やはり俺が一番年寄りなのかorz

投稿者 夏のこたつ : 2006年6月16日 19:52

でも、超17歳って一番素直に解釈したら18歳以上のことですよね?

投稿者 本郷弥生 : 2006年6月17日 01:56

どうも、超17歳です。

…なんだか「体は大人、頭脳は子供!!」みたいで微妙だなぁ………(苦笑)

投稿者 るかやか : 2006年6月17日 09:36

というかこのネタこんなに盛り上がるとは思わなかったんですが^^。
みんなこういうネタ好きですねぇ。(苦笑)

> るかやかさん
> 「体は大人、頭脳は子供!!」

すいません爆笑しました^^。上手いっす^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006年6月19日 00:57

今日はお疲れー。
オイラもやってみました。
「17歳」!わーい。

投稿者 せき : 2006年7月8日 00:42

ちっ、派手に敗北してやがりますな自分;。> 23 歳 vs 17 歳
ちょっと修行してきます。(謎)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006年7月9日 02:40

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30