ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

女子力検定

 なー、微妙に忙しい;。や、この blog だけ見てるとまるでそうは見えないですが(汗)、普通に仕事が忙しい;;。なんつーか、やりたいこともやらなきゃいけないこともたくさんあるのに、全然時間が足りないんですよねぇ。……とか書くと blog なんて書いてる場合じゃないだろとかツッ込まれそうな気もしますが(← というか実際しばらく止めようかとも考えた;)、ぶっちゃけ blog 書くのやめたりゲームを封印したところで捻出できる時間ってたかがしれてるし、そもそも 1 日 48 時間あっても多分ぜんぜん足りないし、そんなことしても際限なく仕事が増えるだけなので無駄なんですよねぇ;;。

 まあ全部自分がやろうとするから無理があるわけでタスクを切り出すしかないんですが、きちんとした品質の output を出せる人は当然のように残ってなどいないワナ;;。や、手抜きとか妥協とかすりゃ話は早いわけですが、それが出来れば苦労はしないよ状態。ま、優先順位をつけてぼちぼち片付けていくしかないんですけどねぇ……;。なんかいい方法はないものかな、と;;。

 そんなわけで今日も軽めの話題。なんか世の中にはこんなテストがあるらしい。

・女子力検定
 http://jo46.jp/

 巷で流行ってるらしい?のでシャレでテストしてみたり。や、本試験は無理なのでお試し版で。

「結果発表!
 99点
 あふれんばかりの女子力がみなぎっていますね。
 ぜひそのパワーを活かして、女子力貧弱な友達に女子力を充電してあげるってのはどうでしょう」

 すまん、これってどうよ(爆)。
 ……と思っていろいろ試してみると、どうも同じ選択肢でもランダムで点数が変わる様子。ちょっとホッとしましたよ;。

# まさか勘違いしてる人はいないと思いますが、一応 ですので。
# や、男らしくはないかもしれないけどさー;。いいかげんハンドルをなんとかしろというツッコミはなしで

 そういや私、フリフリな洋服着て売り子してたリアルマイシスターと勘違いされたことが;。ネット上だと確かに年齢は不詳なものですが、性別はさすがに分かるだろと言いたくなることもなきにしもあらずなのですが;;。

# しかしシャレとはいえやっておいてなんですが、我ながらアホすぎる;。

 そんなわけで明日は少し早起きミーティングなので今日はとっとと寝るですよー……なんとかならんかなぁ、ホントに。っていうか気付けば今日から 6 月ですねぇ……カレンダーめくっとこう;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/6/1 00:27 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/670


コメント

性別を間違われることの最大の被害者は本人ではなく、
昔から仲が良いと思われて間違いなく男性と見なされていた
私であることをくれぐれも忘れないように(爆)

投稿者 夏のこたつ : 2006年6月1日 00:36

え゛ーと、すいません、いったいどういう被害を被ったのか教えて欲しいのですがww。
や、もう時効ですし(笑)。

……っていうかそんなことあったんですか? ホントに;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006年6月4日 16:14

誰からとかもはや細部は忘れたのですが、結構笑えるのもありました。
その中での神発言となると、「私自身はあかねちゃんの事は良く知らないけど
付き合ってる夏のこたつさんなら詳しいんじゃないか」
とかいう。:−)

詳しいって所しか合ってません。
今にして思えば何食わぬ顔で対応していざという時に
梯子を外してやればよかった(爆)

投稿者 夏のこたつ : 2006年6月4日 23:47

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30