ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

なないろなでしこ

 今日はデパ地下で白菜が安かったので白菜の煮物料理。あいかわらずレパートリーは狭いものの食材をいろいろ眺めるのが楽しくなっているあたり、我ながらいろんな意味でかなり終わってるような気も;。や、やまとなでしこたるもの……ってそうじゃなくて、ようやくこれを get でありますよ隊長w。



 ラブゲッChu! OP テーマのなないろなでしこ。やー、なぜかどこのお店も売り切れで苦戦しましたが、確かにアニメのテイストの古さもさることながら曲のテイストも 90 年代なわけで、そりゃまあ入荷も渋るだろうとは思うんですが、でもかなーり好きな曲だったり。や、なにがいいってテンポとノリの良さ、そしてサビのところのコード進行。聞いてるとウキウキとスキップしたくなる……いやしたくなるだけで実際にはしませんけど(笑)、そういう気持ち良さと心地よさがありますね。や、そういう感覚そのものがめっちゃ古いといえばその通りなわけですがwww。

 ……で、まあそれは良かったんですが。

 う、うぎゃあああっ
 っていうかなんですかその超電波なカップリング曲はっっっっっ;;;。> 神様=お兄ちゃんっ!

 いやなんつーか、この曲の電波っぷりはあのシスプリを圧倒しているとしか言いようがないのですがっ;。曲のタイトルもアレすぎですが、曲そのものもアレすぎる;;;。

 か〜み〜さま〜いこ〜る〜お〜にい〜ちゃ〜ん〜♪

 とか 7 人組の Sister × sisterS が歌ってくれちゃうわけですよっっっ;。いやもうぶっ倒れるかと思ったり。だってですよ、そもそもこの作品、おにいちゃんなんてどこにも出てこないんですけどっっっ(笑)。まさかこんなところでシスプリよりも電波な曲を聴くことになろうとは思っていませんでしたよ、いやマジで;;。

# 冷静に見てみるとジャケも微妙どころかかなり笑えるような;。
# これは一体いつの時代のジャケなのかと小一時間;;。や、こういうセンス、嫌いじゃないですけどw。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/6/15 00:50 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/688


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30