ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

雨降りさん。

 や、雨で湿度が高いとテンションもなんとなく低くなるわけで、今日はおうちにひきこもって Vista D.C.II と戯れ中。昨日のうちに秋葉原で買出しておいてよかったよ状態なわけですが、昨日はこんなものを get したり。



 SAPPHIRE の X1600Pro 512MB バルクカード、確か \17k ちょっとぐらい。や、実は昨日ちょろっと Vista をインストールしてみたら、うちのマシンではまるっきり歯が立たない(というか話にならない;)ことが分かって、やむなく秋葉原に買出しに行ってきたんですよね。パーツを買ったのも久しぶり(多分 1 年ぶりぐらい)ですが、もう全然モノが分からなくなってて、夏のこたつさんからいろいろ教えてもらって購入してきてみたり。しかし秋葉原まで片道 30 分以内というのも便利な場所だ…… > 今の自宅; 気軽に買出しに行ける距離ですからねー。

# でも Vista のときは PC 全とっかえに近い状況になりそう;。

 で、そんな秋葉原で見かけたネタを二つほど。



 や、秋葉原と言えば萌えとメイド喫茶のメッカなわけですが、この直球勝負の店名ってどうよ? 状態;。official サイトはここみたいですが、なんつーか……こんなんばっかですな;;。ちなみにお値段もかなり本格的(アキバーガーで \980 とか)なんですが、スルーしましたので誰かそのうちチェキよろしくです。> 主にでじくま氏(ぉ)

 ついでにもう一発。帰りがけの山手線ホームで見かけた、Galaxy Angel II 〜絶対領域の扉〜 の宣伝看板。



 ……いやこれまた直球勝負なんですけど;。
 思わずホームで吹き出しました。いやもー何も語るまい;;。

# でも広告としては上手いよなぁ、と思わずにはいられなかったり;。
# や、だって思わず blog でネタにしたくなるじゃないですか。単に無難な看板出すより効果高いかと。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/6/18 17:16 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/693


コメント

 『萌バーガー』、アンテナには引っかかってますが、到底一人で行く勇気は…(;^-^)
 でもぼやぼやしてると無くなりかねないですかな?

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2006年6月20日 00:18

それはまあ同感ですが;。> 一人で行く勇気は
ま、何かの折にでもぷちぐるで。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006年6月21日 01:53

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30