ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

転職勝ち組

 ちょい仕事忙しくて今日の帰りは夜中の 12 時;。ううっ、忙しい〜;;。でもでもっ!!



 あっっっというまにホーリーフェザーげっとですよ〜〜〜っっっ><
 というかまさか 2 日で取れるとはまっっったく思ってなかったのですが、ECO 友達の方々の多大なるご協力によってあっさりと達成。いや〜、もうなんというか、

 ともだちっていいよねっっっっ。(笑)

 いやもうほんとにありがとでしたよ〜〜^^。> all
 ちなみにこの子、すでにキャラ作り直し前の Lv を突破してるんですけど状態;。(Lv56/24 で消して作り直して、現在 Lv56/25。)

 ええっと、とりあえずひと言。

 ホーリーフェザーって 1 週間あればゲットできるんだ〜。(JobLv 25 へぇ)
 こういうのを転職勝ち組って言うんですよねっ。(← 激しく間違ってます;)

# というかホントに今までのあのさんざんな苦労はいったい.....;;; orz
# とはいえこのややサギみたいなパーティ経験値ボーナスがあるからこそ パーティ狩りが楽しいのは確かなんですけどね^^。
# お互い協力し合いながら狩れる、っていうのはやはり楽しいです^^。

 あ゛、ちなみに一応はお仕事もちゃんとやってるのですが(10 時間ぐらい;)、なにげにこれがめちゃめちゃ楽しかったり^^。なかなか普段お目にかかれない難しい設計なので、激しく萌える燃える^^。やっぱり難しい設計にぶつかってこそ技術者魂が疼くってもんですね〜。そんなわけで明日もがんばります^^。

# というかこんな難しい設計を(中途とはいえ)入社半年ぐらいの人にやらせてたこと自体、激しく間違ってるような気が;。
# まあちょっと深く考えてみないと真の難易度って見えてこないものではあるんですけどね;。

 というわけで今日は手抜きエントリで申し訳なし;。
 書きたいネタはたくさんあるのに書く時間がない〜〜;;。ECO で忙しくて;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/9/17 03:26 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1206


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30