ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

あ〜れ〜なんでだろう?;

 っていうか今日はリトバスをやろうかなー、と思っていたのですが。



 うぐぅ、ID カード出ません><。
 マイマイ遺跡で 3 時間ぐらいソロ狩りしてましたがさっぱりドロップの気配なし;。

 結局、演習戦でボコボコに → ソロ狩り → 少し早目の夕飯 → 疲れて寝落ち → 再び in して遺跡狩り、とかいう訳の分からないことで一日が終わる今日この頃ですが(← ただの廃人だ;;)、何が問題なのかって、



 マイマイ遺跡がキツすぎるんですよ;;;。><
 っていうかなんですかあの DEM スナイパーとかいう強敵はっ;;

 結局 ECO の偉いお方(メリさん)と二人で攻めたものの、ラストの DEM スナイパーを撃破しきれずに敗退することに;。いろいろ考えてみましたが、物理的な攻撃力は足りているものの防御力不足、そしてなにより回復力不足なのが致命的。ナイトさんをドルがわりに使っているのですが、ぜんぜん回復が追い付かないんですよね。たぶん、タイムラグなしの回復剤を大量に持ち込んで撃破していくしかないんじゃないかと見てますが、どちらにしてもカンストキャラですらこうも歯が立たないのは果たしてどうか、と;。

# そんなわけでマイマイ遺跡はユリさんとかにもご協力いただいて攻めてみるしかなさそうかも;。
# どちらにしてもちょっと体制立て直しですね;。南と北は相当つらいっぽいです;;。

 と、ちなみに今日は ECO だけやって終わったわけではなくてコミックスも数冊読んだのですが、特にインプレ書きたいと思えるほどのものはなかったのでとりあえずスルーで;。今クールのアニメもだいたい一通り見終わりましたが、これはまたそのうちに〜。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/9/30 03:00 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1219


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30