ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

転職のワケ

 さ、さすがに疲れましたよ〜〜〜;;;。



 というわけでいきなりですが二次職のドルイドさんに転職(え゛;)。11 日に作成して 14 日に転職……なので、追い込みかけたとはいえ実に 4 日で二次職転職に成功。ちなみにこれがどれほど異常なことかと申しますと、以前の GW 中の自分のエントリから引用。

> ■ わてさん転職〜。
> というわけでついにわてさんも無事にドルイドに転職。というか、2 日間で
> JobLv 47→50 まで持っていくのはさすがに無茶ありすぎで、二晩で
> 狩ったシナモンの総数はおそらく 2,000 匹以上;。しかもホーリーライトだけで
> ひたすら狩りしていたわけで、我ながらアホとしか言いようが;。でもようやく
> 念願のドルさん転職なのはめちゃめちゃ嬉しかったり^^。や〜、長かったですよ〜。


 え、ええっと〜〜??;。ちなみに初日に Lv21まで、翌日に Lv35 まで、さらにその翌日が Lv44、そして 14 日の午前中には Lv50 到達。(← 1 アカ目のドルさんは 10 月に作って転職が GW なので実に約半年かかってるのですが;。)

「こんばん〜。」
「こんばんは〜^^」
「しばらく預かりましょか?>カバリストさん」
「良いですか? って!!! ドルさんに!!! 早!!!(笑

# っていうかこの人あたまおか(ry ← とか思った人も多いでしょうが……



「しかし自分で言うのもなんですが、今週は完全に廃人モードですね〜;」
「びっくりですよ;」
「自分でも明らかにおかしいと思います;」
「ダメぢゃん(苦笑)」
「ちなみに今週は早起きしてたのは秘密^^」
ええ??(笑
「いやー、朝は効率いいですよ(笑 だいたい倍ぐらいの速度で狩れます(笑」
でも一回やりたくなると ついやっちゃうんですよね>レベル上げ
気持ちは分かりますけど

 ほら、みんなわかってくれるじゃないですか。(← 激しく違ww)
 とはいえさすがに一人での自作自演育成はめちゃめちゃ大変;。そんなわけで今日はうちの子を持って運んでもらったのですが、もう育成がぜんぜんラクに^^。そしてあっという間に JobLv 20 のアレスを習得。



 ……っつーかですよ。
 このアレスを習得するために私は今年の GW をつぶしたんですけど;。いやもう育成効率がぜんぜん違うじゃないですか(笑)。

「アレスげっと〜っ^^」
「おめ^^」
「ありですよ〜〜^^(しかし1週間たたずに^^」
「1週間?3日位かと(苦笑)
「すごいなー、転職ってたった4日でできるんだ。(爆
「爆笑」
「いやいや^^;;普通は無理です(笑」
「というかZinniaやる気なくしますよこれ;;
「ジニアは地道に。。。(笑」
「なんというか地道に稼ぐ気力をそぐに十分だったような(笑」

 ちなみにこの子が生まれ変わる前のエンチャンタさんは Lv56 だったので、あと 4〜5 時間もあればリカバリできてしまうという推定に;。まあアレスを取るところまでが一段落で、次のホーリフェザーはもうちょい先の話になるので、ここからはクエこなしながらちょろちょろプレイする予定ではあります。しかし……まあ、こんなときにこの言葉があるわけですよね。

 やってやれないことはない。やらずにできたら超らっきー;。

 ……ちなみにさらにどーでもいい話ですが、うちのブレマスさん。

 

 ええっと;。
 っつーかもはや言い訳できないですよ自分;;。言い訳のしようもないのですが;;。

# というわけで激しく廃人な一週間だった気がしますが、無茶してこそナンボですよね?(違)

 そんなわけで、今日お手伝いしてくださった方々、どうもありがとうございました〜♪ や、助かりましたよ〜^^。
 マイマイもまた行きましょう〜^^。

# ……っていうか今日は割と真面目な転職話のエントリ書こうと思ったのに;。(いや自分が転職するんじゃないですが;)
# むー、仕方ないのでこの話はまた明日にでも〜〜;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/9/15 02:09 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1204


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30