ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

羽根がある〜♪

 やたっ、ついに、ついにやりましたよ〜〜〜〜〜っっ!!



 知人にかな〜り手伝っていただいて、ようやくドルイドさんが念願の JobLv25 に到達。これでついにあのスキルが使えるっ!!

 

 はね〜、はねがある〜っ、真っ白なはね〜っ♪
 ↑
 これが書きたかったらしい(笑)

 ドルイドさんの最強スキル、正式名称「ホーリーフェザー」、通称「はね」。範囲内の同一パーティメンバに HP/MP/SP の自然回復効果をつけるというもので、これがあると事実上ほとんど回復薬が要らなくなるというとんでもない神スキル。これを使うとアレス(HP 回復+ステータス異常回復)なんかはかけ放題になるし、フロントの F 系キャラはひたすら斬り続けることが可能に。早速使ってみましたが。



 つつつ、強い^^。ブロウ系であれば SP 回復は事実上不要。ディレイキャンセル系の場合にはスキルの持続時間によるようですが(スカウトの SSDC だと回復が間に合わないっぽい?)、ドルつきパーティがいかに強力なのかというのを思い知らされます。というか必須ですよこれは〜;;。

 というわけでここずーっと延々とやってきた ECO ですが、とりあえず私はこれで一段落。や、もちろんやめるという意味ではないのですが;、バウハン Lv75 とドルさん Lv56 があればたいていのケースには対応できると思うので、少しペースを落として季節イベントなどをまったりと楽しもうかと思っていたり。ここ 1 ヶ月ぐらいは相当無茶なキャラ育成をしてましたが;、キャラ育成を無理に続ける必要がなくなったというのは気分的にはかなりラクになった印象。しばらくはりゅうくんさんたちが追いついてくるのを待ってますのでよろしくですよ〜^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/5/14 00:04 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1070


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31