ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

TBS アニメフェスタ

 普段なら優雅な読書の午後……なわけですが、今日はこいつのせいでめっちゃ眠い;。



 っていうか今朝は早起きしてチケット購入のためにアニメイトに行ってきたんですよ、ただし地元のアニメイトじゃなくて郊外のアニメイトに;。や、この TBS アニメフェスタって年々チケット取るのが大変になってきてて、都心のアニメイトだとどこも長蛇の列が出来るワナ。徹夜組すらいるらしいですが、郊外のアニメイトだと割と余裕があるらしく、開店 1 時間前からとかでもそこそこの良席が確保できるんですよね。そんなわけで、わざわざ電車に 1 時間近く揺られて買いに行ってきてみたり。

 しかし今回は、でじくま氏はゆかりん姫コンサート遠征のために戦力外通知、けろっちゃ氏は何を血迷ったか仕事を誤って入れたせいでこちらも戦力外通知(前から言ってたじゃん……(笑))。思わぬ戦力ダウンに「観鈴ちん、ぴんち」でしたが、本郷弥生氏をはじめとする優秀なスタッフ陣により無事チケ確保でありますよ^^。

# こういうところで層の厚さを感じるのは果たしてどうか、と;。
# しかし今ごろでじくま氏は大阪でゆかりんコンサート参戦ですか。うらやま(ry

 ま、今回の目玉はなんといっても京アニ版 Kanon でしょうね。さすがに AIR のときのようなショックを受けることはないでしょうが、なにはともあれ期待w。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/5/13 17:45 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/647


コメント

お疲れさま&サンクスでした。11時頃にぴあを覗いたときは、既に初日分は全滅でしたw
ゆかりコンサート@大阪についてはまた改めて。

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2006年5月14日 14:21

美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(。・ω・)ノ☆ ttp://fgn.asia/

投稿者 和香 : 2012年7月26日 06:06

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31