ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

任務完了〜。



 というわけでコミティア 76 への参戦も完了してとりあえずラッシュは完了。やー、なんというかいろいろ疲れました;。ぼちぼち無茶が出来ない歳になりつつあるなぁと実感する今日この頃……というか眠気が強烈に;;。

 冷静に考えたらろくに食事してなくて、どうにもお腹が減って帰りがけに鯛焼きを買ってみたり。

「どれになさいますか?」
「えーと、とりあえず右から左まで全部。」



 しまったついコミケ買いを;。っていうか余りは冷凍で備蓄しときゃいいやと思ったんですが、冷静に考えたら白玉入りのヤツがあるんですよね。これは冷凍できないよなぁ……というわけですでに 3 個食べました。← 夕飯どうするんだよ、おい;;。

 そんなわけで今日のコミティアの収穫ですが。



 冊数的にはこんなものだろう、という感じ……と思ったら、ありゃりゃ、本のタイトルでスペルミスのヤツが;。まあ同人誌だと仕方ないかもと思うんですが、商業誌でも中学生レベルの単語のスペルミスをたまに見かけるんですよね。些細なことなのでどうでもいい類のものですけど、この手のケアレスミスは微妙に恥ずかしいし、私もモノ書きとしては他人事ではないので注意しないと、ですね;。

 ついでに知り合いのサークルさんに立ち寄って初の商業誌コミックスにサインをしてもらってみたりしたわけですが、サインするのぜんぜん慣れてないなぁ状態^^。や、私も人のことは全く言えなくて、最初にサインを求められたときには「いったい私にどうしろと?」状態だったわけですが(というかそれ以前に専門書で直筆サインを求められるってどうよ?状態;)、最初は恥ずかしいけど、慣れるとこれはこれで結構面白いです。……といっても両手で足りるぐらいしか求められたことないですけどね^^。

 さて GW もあと 2 日。ゆかりんコンサートレポとか、溜まってるタスクをさっさと片付けないとですよ〜w。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/5/5 18:33 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/638


コメント

ほんと・・・慣れてなくてすいやせん(笑)
初心(うぶ)な感じで可愛いでしょ?(殴)

投稿者 みき姉 : 2006年5月7日 01:19

うわわーっ、あ、姉御さん自らご降臨とはっ;。
すすす、すみません、失礼極まりない傍若無人な暴言いろいろ(汗)。

# 焦るぐらいならちゃんとエントリ書こうよ、と一応セルフツッコミ;。

帰ってから気付いたんですが、帯にかかってせっかくの直筆サインが半分ぐらいしか見えません(笑)。
でもこれはきっとこちらの名義での初サインということで、プレミアつくかもと期待してます^^。

なにはともあれ、いただきましたサイン、大切にさせていただきます。ありがとうございましたー。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006年5月7日 05:41

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31