ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

安息日

 今日は昨日の疲れがたたって一日中ぐったり状態。加えて夕方に買出しに行ったら思いっきり土砂降りにやられてさらにぐったり(涙)。っつーか今日は小雨じゃなかったんかよ〜っ;。> 天気予報 そんな傷心を癒してくれるのは今週のくーちゃんなわけですが、

 「さっきのナマケモノ、ケンちゃんだったんだ……つまんないの。」

 一刀両断かよ、おい(笑)。いやー、「処置なし」とか言ってのけるあみちゃんといい、本気でどんどんひどいアニメになってるよなぁ状態(褒め言葉)。ちなみにそんなアニ横の作者の前川さん、なにげにリアルマイシスターと同い年らしいんですが;。この作者さん、感性としては私と同世代のような気がするわけですが;。

 しかし横目でアニメを見てるとやっぱり中身は頭に入らないですねぇ。ホントに流してるだけ状態になりつつも机の中の細かい書類などを片付けていたわけですが……

 

 あ゛ー;。やっぱり出てくるアニヲタグッズの残骸;。引越しのときにかなり片付けてたはずなんですが、まだまだ結構残っていたり。「信州・おおまち」のタオル……あ゛〜、アレですか;。フォーニのガレキもよく破損せずに残ってたなぁ状態。さらには机の中から大量の現金が……20 万円近くもあったんですが、全部小銭;。えーと、いわゆるタンス貯金?(違います)

# というか、私のところだけじゃないはず;。 > 小銭タンス貯金

 ところで昨日の名古屋の fancy baby doll コンサートですが、なにげにでじくま氏のレポートが凄まじいことに;;。っつーかとんでもなく細かすぎるのですが(笑)。いやー、これをメモ書きと記憶から復元しているっつーのは才能の無駄遣い素晴らしいとしか言いようがなかったり^^。

でじくま氏「ちなみに、まだFC会員ページには入れませんか?」
まちばり 「えーと、全くチェキしてませんが。っつーか何?;」
でじくま氏「Fanclubページに行けばIDとpassを求められると思います」
まちばり 「というか全く知らなかったんですが^^。> FC 会員ページの存在」
でじくま氏「会員しか「びじゅある動画」「すたっふ日記」などは見られませんので。」

 っつーか言われなければ絶対に気付いてなかったと思います(爆)。← 似非国民だ;;
 しかし名古屋にパペット持っていってないのは許せません。似非国民の私ですら持って行ってるのにさー(違)。

# というか今回の出張、海外旅行に行くのか?? みたいなとんでもない荷物になってたわけですがー;。

 明日はホントは例大祭へ参戦予定だったけど、ちょっとスルーするかなぁ……読みたいものもいくつかあるし。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/5/21 00:49 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/657


コメント

 現時点で先週の大阪公演での入会者の処理が済んでいる模様。名古屋分は来週でしょうねぇ。

>しかし名古屋にパペット持っていってない
 だってパペット鞄に入れると邪(ry。人気の白ウサギには申し訳ないですがw

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2006年5月21日 01:08

さきほど確認したらどうやら入れた様子。でも中身なんにも見てません(ぉ)。
せめて伝書鳩設定ぐらいはしておくか……でもめんどい(ぉ)。← 会員意味なし;

> だってパペット鞄に入れると邪(ry。

サイリュームのクッションがわりにするのが吉です。でも体積は 3 倍;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006年5月23日 00:55

『Mellow Pretty』の事務処理早いな…。昔は一週間くらいかかっていたようですが。

白黒二匹で結構かさばるのですよ…。

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2006年5月23日 10:08

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31