ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ファンの鑑

・田村ゆかり fancy baby doll tour 5/13 大阪公演@大阪厚生年金会館
 http://ameblo.jp/digikumacha/entry-10012454287.html

 つい先ほど up された、で・じ・くまっちゃ氏による昨日の大阪ツアーレポ。えーと、ひと言言わせてください。

 細かすぎ。(笑)
 いやもー凄すぎですよこのレポ^^。

 というかでじくま氏の凄いところはこれを簡単なメモ書きと暗記だけでやってしまうところ。いやー、終わったあとに食事しながら書き起こしたメモ書きが 11 ページもあるそうですが、凄まじい暗記力としか言いようが;。まさに脳内レコーダ & プレイヤー状態^^。

 しかしこういう詳細レポは読んでて楽しい。特に雰囲気が伝わってくるレポは、読んでてその場に居合わせなかったのが残念に思えてくるので非常にいいですね〜。次回以降にも期待w。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/5/14 19:00 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/650


コメント

お褒めのお言葉w有難うございます。
「取材ノート」つけていると後で自分で読み返して楽しいものの、公演中はマルチタスクを強いられて大変なのも事実。
note取りながら「めろーん」とか(;^-^。

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2006年5月16日 12:44

というか、前回はあんな場所wで取材ノートをつけているというのが神です(笑)。
さすが本職ですねぇ。(何を本職とみなすのかは謎。)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006年5月23日 00:42

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿者 バーバリー 斜めがけバッグ : 2013年1月17日 13:43

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31