ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

おみやげよもやま話

 そんなわけで昨晩は真夜中なのにリアルマイシスターの自慢話を聞かされるワナ;。

ゆき  「おつー。」
まちばり「おつー。で、どうよ?」
ゆき  「超〜楽しかった!!」
まちばり「なーwww。くそー、いいなぁ^^。」
ゆき  「ビックサンダー・スペマ・ホーンテッド・カリブは2回ずつ、あとは結構ほとんど1回ずつ乗って、ハニハンも乗れたし」
まちばり「ハニハンいいなぁ。乗ったことないんだよ;。」
ゆき  「ハニハン、凄い不思議な動きをする乗り物だったよ。私も初。」
ゆき から C:\Documents and Settings\akane\My Documents\受信したファイル\画像 017.jpg の受信を完了しました。
ゆき  「あ、ハニハンじゃない方の画像送っちゃった。でもまぁこんなカンジで満喫。(笑)」

 いきなり彼氏とのツーショットの写真送りつけてくるとはどういう了見ですかあなた(爆)。

ゆき から C:\Documents and Settings\akane\My Documents\受信したファイル\画像 008.jpg の受信を完了しました。
ゆき  「あ、こっちこっち。」
まちばり「どっちが本題の写真だよ(苦笑)。」
ゆき  「いや、どっちも。TDLいーーーだろーーーーな雰囲気が伝われば。(笑)」

 ちっ、ケンカ売ってますかあなた。いやー、心優しい妹を持つと楽しいですよ、ええ(涙)。

ゆき  「そんなお兄様にお土産がございます。近々取りに来てね。」

 いやー、心優しい妹を持つと楽しいですよ(嬉)。← ダメ兄貴; まあそんなわけで、今日はアニメフェスタのチケット購入帰りに実家に立ち寄って get してきたわけですが。

ゆき  「これこれ〜、はい、おみやげ。」



 ほほう。で、中身は?^^



 GJ。> リアルマイシスターw

 というか、わかってるじゃん、私のツボを(笑)。菜箸、トング、キッチンクロス、ミッキー型抜きの 4 点セット。トングは微妙に使う機会ないなぁと思ったわけですが(一人暮らしじゃさすがに使わん;)、いやー、めっちゃかわいいじゃん。仮に実用性がなくても鑑賞性は高いというのがミソですね、これは^^。あいかわらずセンスいいもの見つけるなぁ。

 しかし DLR でミッキーのティーボールを見つけたとき、こういうセンスのいい実用品っていいなぁと思ったわけですが、やっぱり TDR にはこの手の実用品って結構あるんですねぇ。その昔、TDR に行ったときにはマジックグッズとかクッキーとかその手のものしかないような記憶があったんですが、単に目が行ってなかっただけなのかもしれず;。ワールドバザールで買ってきたらしいですが、こういうのはいいですね。

ゆき  「実はさー、ミッキーのまな板とかもあったんだよねー。」
まちばり「え゛ー、なぜ買ってこなかったんだよー。」
ゆき  「だって重いじゃん。」

 ……ま、そりゃそーだわな;。
 なにはともあれ、めっちゃ thanks でしたよ〜。キッチンクロスは早速使ってますw。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/5/14 01:15 | 5.Anaheim DLR

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/648


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31