ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 トライアウト公演

 いやはや、いよいよついにやってきましたよ??

・シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 トライアウト公演
 http://www.cirquedusoleil.co.jp/new_tokyo_show/preview.php

 これ、この blog でも何度か取り上げている、シルク・ドゥ・ソレイユの最新公演。2005 年に最初のニュース速報を聞いたときにはかなり衝撃を受けたものですが、いよいよ東京ディズニーリゾートで公演開始……といっても本公演はまだかなり先の話で、今回の公演はトライアウト公演。要するに、本公演の前にリハーサル的な公演を実施し、お客さんの反応を見て演目を調整したりするというもので、半完成状態の公演を見せてくれるというもの。

 もちろん本公演の方が完成度は高いんでしょうが、やはりここは早めに見ておきたい、ということで母親にチケットを押さえてもらったり^^。や、こういうチケ予約はやはり演劇ヲタな母親や妹に頼むのが吉なわけで(苦笑)。や、チケ予約ありでしたよ〜^^。

# しかし実家一同で見に行くという無茶をするのでチケット 5 枚予約というのも;;。
# 気付いたのが遅かったのでかなり座席がバラけてしまった & 平日になっちゃったんですが、
# それでもやはりここは外せないだろう、と思っていたり(笑)。

 ちなみに公演の内容についてはまだ詳細が明かされていませんが、Official Site によると「天」と「地」をテーマにしたステージショーだとか。なにより今回は常設ステージなのでラスベガス並の素晴らしいステージになるのではないかと期待度大。さてはてどんな感じのショーになるのか楽しみですねぇ^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/4/22 02:26 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1434


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年4月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30