ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

今週のえころぐ。

 というわけで今日も一日ひきこもってひたすら ECO やってたわけですが、解散間際にパーティ組んでた知人との会話。

「今日ECOしかやってないよ自分;;;」
「ww」
「あとは夕飯の料理と換気扇の掃除??;orz」
「主婦だw」
「まったくですよorz。まあ子育てとかはありませんけど;」
「ある意味子育てですw」
「うっ;;;。こんな生活も人としてどうかと(苦笑)。」
「大丈夫ですよ、仲間はいっぱいいます。
「ちょっwww」

 ってまあ確かに今日はほとんど一日ECOしてましたが、完全にソロだった時間はほぼ皆無;。というか入れ替わり立ち替わりお友達を変えながらプレイし続けてる自分は立派な廃人以外の何物でもないのですが;;。orz

# というか今気付きましたが、今日ずっとエプロンつけっぱなしだったよ……orz;;
# いや換気扇掃除するのにつけたままそれっきり……(苦笑)

 そんなわけで今日は今週のえころぐ〜。



 最近は Fre 鯖を離れて引き続きひたすら Zinnia キャラ育成中〜。ようやく Fre 鯖のお友達のメリさんの Zinnia キャラ(わてさん)が自分に憑り付けるようになったのですが、憑依できないと養殖している最中にひたすら自分を追いかけてもらわないといけないので、育成する方もされる方もえらいラクに^^。事実上、PC を起動しっぱなしで端末放置してもらっても育成できるようになるわけで、

「わ、私は原稿OK?(笑 ←おい;」
「むしろ積極的にやっててください。(笑 >原稿」

みたいな状態に(笑)。私も溜まったアニメを見ながら機械的に狩りを続けているので、アニメ消化がやたらと進む^^。いやいやこの一週間でどんだけ消化進んだんだろう、状態になっていたり。そんなわけでひたすら狩りしていたわけですが、そしたらなぜかトレード要請が。

「渡したい物があるのですが」
「はい?」
「とりあえず見せるだけ(笑」
「おおおおおおお。こここ、これはっ;;;」



 って、なんとなんと、飛空庭の帆、しかも 6 枚セットじゃないですかっ;;。これにはさすがに全力でビビるワナ。いやだってこれ、時価総額いくらなんだか状態;。Zinnia ではめっちゃびんぼーなので購入することもできず、この帆が調達できなくて飛空庭を作ることがぜんぜんできなかったんですよ〜;。しかも丸太出たらください〜、という話をしてから 1 日空けて 2 日間しかたってないのに;;。

「おおお、ありがとです〜;;というかめっちゃ大変だったのでは?;;
 丸太とかどうされたんですか??」
「狩りました(笑」
「ええええ;; ってめっちゃ大変じゃないですか!;」

 いやもうめっちゃありがとうですよ〜〜。というわけで飛空庭完成、みんなで記念写真^^。いや〜、もっと時間かかるかと思ってただけにこれはかなり嬉しいところ^^。



 そんなわけで、バーター取引ということで頑張って狩りました。ええ。



 やっとウァテスさんのドルイド転職に到達〜。キャラを作りなおしてもらってからちょうど 1 週間で達成なわけですが、

 さすがに 4 日は無理><。
 (↑ Freezia サーバでは作り直したキャラを 4 日で転職させたことがあるらしい(苦笑))

 いや〜、改めてあのときはどうやったんだろう、と思わずにはいられませんでしたが、翌日。



 よし、Lv75 達成。(え゛;;)

 い、いや、実は Zinnia サーバで 4 アカ併用というすごい方とお知り合いになりまして、昨日、お古のチェインソードをいただいたんですよね(← Zinnia ではびんぼーなのでとても買えない;)。で、そのときに Lv75 職業服もついでに購入していただいたんですが、これを着せたくてつい無茶狩りをしてしまうワナ;;。

「おかしいなー、つい先日まで似たようなレベルだったような気がするのに;orz」
「どのサーバでも本質は変わらないということでは?」
「w」
「うっ;;;; い、いたいところをwww」

 ↑
 自分で自分のことを言うのもなんですが、この人アホですか;;。
 というわけで先日チェインソードをいただいた方にお礼かねがね早速ご報告したわけですが

「おかげさまで Lv 75 になりました〜。職服も着れました^^」
「早すぎwww」
「はい、頑張って狩りました。」
「無茶すぎwww」
「いやでも無性に狩りたくことってあるじゃないですか。」
「あーそれはわかる
「でしょでしょ?(笑)」

 しかしやってることは Freesia サーバの繰り返しのはずなんですが、当時に比べてプレイスタイルが圧倒的に洗練されているのでめちゃめちゃ効率よく育成できている、というのは確か。とりあえず SAGA8 までは Zinnia 中心で狩る予定ですが、いや〜、とりあえずは Lv84 を目標にして頑張りたいところです。

# っていうか今年の GW も ECO 漬けの悪寒が……orz
# まあ他にやることも特にないのでいいんですけど;。(← いやダメだろ、おい;;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/4/27 02:47 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1439


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年4月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30