ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ふう〜。

 というわけで今日も無事に一日おわり。や、今日はお礼の手配だとかメール書きだとかもろもろ細かい雑務を片づけてたりしたのですが、こんなときはちょっと自分にご褒美ないとやってられん〜、ということで紅茶の買い出しのついでにこちらを買ってきたり〜。



 ええっと、執事喫茶のスイーツ専門店 Patisserie Swallowtail のスイーツ。や、なんかスイーツ類って幸せになれるじゃないですか、ということでさくっと買ってきたわけですが、こちらは最近の新作?っぽい桜のジュレ。でもって味の方はどうかというと、

 ん〜……お腹には溜まりませんね。(当たり前だw)

 まあなんというか、思いっきり見た目に引かれて選んだわけですが(色がきれいというただそれだけの理由(笑))、桜ってそんなにおいしいものではないので、味的にはまあごく普通、という印象。ただ、こういうのは見ているだけで癒される(笑)。やはりスイーツはこうでなければ、という感じがしますね。

 概してここのスイーツは値段も味も割といいので、下手なデパ地下で買うよりはずっといい感じがしますね。メイドさんもいるし(ぉ
 ……問題は駅からちょっと遠いこと、なんですけどね;。

# しかしいろいろ blog のネタはあるんだけど書いてる暇がないのははたしてどーよ、状態;。
# ……いやすべて ECO が悪いんですけどね、ECO が;;。現在 BaseLv64 到達〜(え?。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/4/14 00:33 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1426


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年4月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30