ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

やっちまいました;;。

 先日の Web 拍手より〜。

> 前にこのBlogの影響でECO始めたという拍手送った者ですが、また影響されてロマンスドレス(桜)
> 買ってしまいました(笑)影響力恐るべし!金策つらかった・・・

 あわわ、や、やってしまいましたか〜;;(笑)。いや〜、ロマンスドレス(桜)っていいですからねぇ……と思っていた私ですが、ついに耐えきれずにこれを購入;。


(↑ 敢えて原寸大で載せるw)

 か、か、か、かわいいっっ;;。(笑)
 しまったこれはめちゃめちゃかわいすぎるのですがwwww。(苦笑)

 や、着せているのは BABY チェック JSK♀(エンジ)。このアイテム、新規 60 days チケットとのセット販売なのでなかなかのレアアイテムで、ゲーム中でも露店で見かけず、相場も分からないので募集コメでの買い取りも反応なし。最近再販されたものの、あんまり買う気にもなれなくて放置してたんですが、たまたま思い出した日が販売最終日だったために思わず衝動買い;、お値段 \3,980。思いっきりやっちゃったよ状態なのですが、合わせてみるとむちゃくちゃ似合ってるワナ(笑)。くくく、くそう、どこまでかわいければ気が済むんだこの子は、状態(笑)。

# しかし問題なのは、頭に使っているアルカナリボン。
# 胸のリボンの方はストック持ってるのですが、頭の方はストックないんですよね;。
# すでに耐久度削れてきてるので、今度募集コメで買い取りだしてみるかな〜……;。

 というわけで最近はりゅうくんさんが復帰されたので、Lv50 直前のキャラたちを何度かに分けて養殖したのですが、Lv48 のソードマンさんがクワ持って戦っているワナ。とりあえず一気に Lv50 まで育成してブレマスに転職 → バウハンにスイッチ → JobLv12 まで育てて二段切り Lv10 取り → ブレマスに戻して JobLv12 ぐらいまで育成、という流れでお手伝いしたのですが、

「ツーハンドソードマスタリー取りました?」
「?」
「ブレマスのスキルの一つ。両手剣を持っているときの攻撃力が上がります。」
「Lv5にしましたー」
「低Lvのスキルとしては、さっきの二つ(二段斬りとツーハンドマスタリー)が大きいです。
 その状況で、ソードディレイキャンセル(SDC)使うとシナモンとかは楽勝で狩れるはずです。」
「とってない」
「ん? >とってない」
「SDC?」
「取ってない > ソードディレイキャンセル」
「え゛;;;;」
「と、とりましょうよ;;;」



 え゛え゛え゛、い、いやなんか戦い方が妙だと思ったんですよ;;。転職クエのときもクワ使って居合いだったし(← ※ クワはファーマーさんの武器です;)、いやそれってここまで育成するのにどれだけ苦労したんだろう、状態;;。たまたまフレの一人がフランベルジュ持ってたので、それをプレゼントして、SDC + 二段切り + マスタリーで狩ってみてもらったのですが、

「ためしぎり。」
「おお!これはすごいー」
「切れ味は?」
「強すぎ(笑)」

 って、ちょwww^^。……といいつつ実のところは

 人のことはまったく言えないorz。

のが実際で(苦笑)、すいません私もソードマンのときクワ使おうとしてました;;。やー、確かに自分もあのとき誰かからツッコミ受けた記憶が....ええっと、誰もが一度は通る道、ってことで(笑)。

 そんなわけで現在の RING メンバーの一覧〜。



 すでに停止状態のアカウントのダミーキャラのマーチャントとウィザードを除くとついに全キャラ二次職入り。いやはやこうやってみると結構高 Lv RING になってきたような気もしますが、まだまだ SU/BP 系の Lv が低いのも確か。ま、のんびり育成しますですよ〜。^^

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/4/15 01:23 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1427


コメント

いろいろご指導頂き、感謝感謝です。(^^)
あと、今日(4/15)現在、まだ売ってます(笑) > BABY チェック JSK♀(エンジ)。

投稿者 りゅうくん : 2008年4月15日 22:50

むー、Zinnia 用に追加購入するかどうするか....
でも新規チケットが余りすぎなので、自粛します(笑)。

最近は Zinnia に引きこもってますが、しばらくしたら Fre に戻ります。:-)
今度はまーちゃんなどでご一緒させてください。^^

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008年4月17日 15:52

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年4月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30