ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

うんうん、そだそだ。

 そいえばこのネタ書くの忘れてました><。



 ええっと、向かって右はいつものブレマスさんですが、左は Lv75 職業服を着せたアルケミストさん〜。や、実は Lv75 になると千姫から購入できる Lv75 職業服が着られるようになるのですが、千姫からの購入条件がちょっと面倒で、せっかく着せられる Lv になったのに購入できないという悲しい事態に陥ってたんですよね;。で、以前のときは頑張って自力で購入条件を満たすように一生懸命頑張ったんですが、ふっと思いつくワナ。

 募集コメ出せばいいんじゃ??
 ってか千姫から職服を購入できる人なんてめっちゃいるはずじゃん;、と。

 で、募集コメントを出してみたらあっという間に親切なお方が代理購入を申し出てくださることに。しかもわざわざ cc (キャラチェンジ、再ログイン)までしてくださって代理購入してくださって、もうめっちゃ有難かったり;;。



「王冠、ドレス、靴の一式ですよね?」
「はい、お願いできますでしょうか? 助かります^^」
「3点で160kー」

 ……といってもあまりにも申し訳ないのでちょっと多めにお支払いしようとしたら。

「いや、160kの代理購入に倍以上ももらえませんよ(笑)」
「あわわ;;、す、すみません〜;; じゃ倍ということで;」
「そんなにイリマセンw 気持ち程度でいいですよ(笑)」
「ううっ、あ、ありがとうございます;;」

 というかあまりにも申し訳なさすぎる状態で、思いっきり手を振ってぺこぺこしながらお見送り;。なんつーか、このゲームってこういう親切な方がたくさんいらっしゃるのがホントに心地のよいゲームなんですよねぇ。正直自分はどうよ?といわれると、ぜんぜんできていないような気はするのですが;、こうやって親切にしてもらった分は誰か別の人でもいいからお返ししたいもんだなぁと思いますね。

# それにしてもマリオネスト Lv75 服かわいすぎです><^^。
# ドルさん Lv85 のミンストレルロープもかなりいいですが、このあやつり服は素晴らしいです(笑)。
# でもソックスはちょっと変えたいかも;。これだとニーソの方が似合うかな……。

 ところで ECO といえばついに GW に SAGA8 が実装されるようで。

・SAGA8:戦歌の大地
 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0804/09/news081.html
 http://www.econline.jp/saga/saga08.html

 もうちょっとタイタニア界の実装を続けるのかなと思っていましたが、先にドミニオン界の方を実装してきたというのがちょっと意外といえば意外。そしてそれ以上にびっくりしたのが

 ネコマタ(緑)の入手が可能にっ!!
 っていうかまさか復活するとは! 状態。

 や、ネコマタ(緑)は初期の頃にファミマ限定のアイテムとして出たものなのですが、こうした初期の頃に限定アイテムとして出されたものの中には現在極めて入手困難になっているものもあり、例えばこのネコマタ(緑)の場合はヤフオクなどで軽く 50k とかで取引されていたこともあった様子。個人的にはネコマタシリーズは結構好きなので、今回の復活はちょっとうれしいところですね。

 ……というわけでネコマタ御殿をもっと増強せねば、ですよ〜^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/4/10 02:40 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1423


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年4月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30