ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

お引越し。

 ……といっても自分の話じゃなくて、でじくま氏の話。仕事が忙しい彼の場合は、一か月ほどかけてじわじわと新居への移転作業を進めていたのですが、ようやく今日、すべての荷物を新居に引き上げることに成功した様子。ま、そんなわけでちょろっと遊びに行ってきたついでに、もぬけのからになった旧居を見せてもらったのですが、

 いやこの家も十二分に広いじゃん;;。
 というか以前のあの狭々しい部屋はいったいなんだったんだろうと小一時間(笑)。

 まあ要するに以前の旧居は学生時代からずーっと住んでた家なので当然といえば当然なのですが、適度なタイミングでリセットをかけて部屋を見直すことも大切だなぁと改めて思ったり。いや私の家もすでに一人暮らしを始めてから数年、そろそろカオスになりつつあるのでなんとかせねば、なんですよねぇ;。

 というわけで今日は引っ越しお祝い?で肉の万世を襲撃〜。



 や、なんとなくおなかが空いてなかったのでとりあえず三点盛りみたいなヤツを注文したのですが、つい本郷氏につられてこちらをオーダ;。



 っていうかどんだけ食べれば気が済むんですか自分、状態;;。めっちゃおなか満腹……ううっ^^。

# 今日は閉店時間の関係で 3F に行ったんですが、ここもタカノなんかと同様、基本水準が高いですね。
# 何食べても普通においしいのはなかなか good です^^。

 というわけで週末も一応これで終わり〜。また明日からお仕事……なのですがなんかめがっさ眠い & 疲れているような気が;。連日の ECO 疲れが……ううっ;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/3/24 00:50 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1406


コメント

ここはハンバーグがいいですね。適当に作られて消費されることが多い料理ですが
ここではちゃんと肉料理だなと感じるようになってます。案外そういう店少ないんですよ。

万世ビルはちょくちょく行きますが、7F付近の境界線(大体上の店が値段が高い)を
まだ越えてないな。たまには突破しないといかんな(^^;)

投稿者 夏のこたつ : 2008年3月24日 23:37

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31