ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

まさかこんなところでっ;;。



 っていうかボス戦やってるようには見えないのですが;^^。というわけでエントリこそ絞っているものの実体としては夜な夜な奥に引きこもりちう;。メンツが割れてくるとさすがにお互い遊びながらプレイもできるもので、芸人担当みたいな人がいるのはご愛敬(笑)。

 ま、それはともかく、ECO といえば基本的にはハイブリッド課金。要するにアイテムを 1 回 500 円のくじで販売することで荒稼ぎするモデルになっているのですが、



 ほほほ、欲しいっ;;。
 ええっと、これ、ロマンスドレス(桜)というアイテムで、今まで出てきたロマンスドレスシリーズ(蒼・黒)の色違いもの。見つけた瞬間に思わず衝動買いしそうになったのですが、20M って今の全財産の 8 割ぐらいなんですけど状態;。さすがにしばらく自粛としこうと思ったわけですが。



 しまったつい蒼の方を衝動買い;;。ってか何やってるよ自分;;。
 や、たまたま露店で 8M で売られてるのを見つけてつい購入;。いや実は蒼も前から欲しかったのですが、そもそも出る数も少ないし最近では滅多に見かけなくなっているんですよね。というかこの子はピンクで統一してるのに蒼のドレスなんて買ってどーすんだよ状態。

# ちなみにこの蒼の方が、お洋服単体としては清楚な感じで好きなのですが、問題なのは合わせる靴がないという点。
# ピンクの方だといろんなアクセ類と合わせやすいので、コーディネートしやすいんですよね。
# 正直この手のセンスはぜんぜんないので、適当に合わせてかわいくなる、ぐらいでないと困るわけですが;。

 というわけで昨晩は思いっきり散財しちゃってぼちぼち落ちようかと思ってたんですが(ちなみにこの時点で夜中の 3 時;)、先日知り合ったフレさんにつかまるワナ(笑)。じゃせっかくならどっか行ってみますか?? というわけで行ってみたのがこちら〜。



 はい、マザードラゴ初挑戦。実は以前も来たことはあったのですが、他のメンバーがすでに狩りしてて結局戦えなかったんですよね。でも二人で来たのでとても狩れないかも?と思っていたら、ここでまったりしていたパーティさんがお手伝いしてくれて、7 人で一気に狩りに^^。がしかし、これが実はとんでもなく強い。さすがに最強の異名を誇るルーラーオブタイタニアに比べれば格落ちとはいえ、パーティザンなんかとは比較にならない強さであやうく何度か全滅しかけるハメに;。ボス自体は理不尽なほど強いというわけでもないのですが、取り巻きのドラゴが 8 匹もいて、うかつに近づこうものなら取り囲まれてあっという間にやられることに。幸いみなさんえらい上手な方々だったので、なんとか二人のドルさんで回復しながらかろうじて突破〜。



 というわけで終了後にまったりみんなでおしゃべりタイムになったわけですが、その中のおひとりの看板を見てみると。



 っていうかここにも国民さんがっっ;;。

「(ちなみに王国の方でしょうか?」
「そうですw 国民ですw」
「私も参加予定です(笑 >王国^^ うちも国民ですw」

 というわけで早速フレンドリスト登録していただいたのですが、

「ありがとです^^」
「俺も国民に会えるとは」
「チェルシーガールで飛び跳ねます(ぉ」
「はっぴ〜はっぴ〜」
「Hey! Hey!」    ← ちなみにここ、二人ともモーションつきで跳んでます(笑)。

 さらに UO などの話で盛り上がったわけですが、そこから別の人が奈々の国のお方であることがさらに判明(笑)。というわけでついその話を振ってみたわけですが。

「今年頭の奈々さんのライブは行ってみました。」
「さいたまアリーナ?」
「はい。>アリーナ 長くてびっくりしましたが;;」
「極刑だ」
「島流しされる〜www す、すみません、昨年末は実はほちゃの国に;;」
「すみません 私も行きました」
「ちょっww」
「同じく国技館に」
「ちょっwwwwwwwww」
「ラストアイスにも」

 ってかどんだけwww。

「どっかで会ってんじゃないの?wwww」
「あ、ありうる;;;(笑」

 い、いや〜、まさかこんなところでゆかりん話で盛り上がるとはっww。びっくりしましたけどめちゃめちゃ楽しかったです(笑)。いや〜、ホントに MMORPG っていろんな方がいらっしゃいますねぇ^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/3/22 20:59 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1404


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31