ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

着弾〜。

 一昨日の話ですが、ようやく着弾〜。



 ええっと、3/28(金) のゆかりん武道館ライブのチケット。FC 経由で購入したものですが、さてはてどこかと調べてみればアリーナ席の左側の真ん中あたり……ということは結構微妙な席。武道館に限らず、ライブでのアリーナ席は後方になると舞台がまともに見えないといわれており(実体験したことないですが;)、結構びみょ〜んな席だなぁと思ったり。

# まあチケットが入手できないよりは遙かにマシなのですが;。

 そういえば、なにげに会場限定のシングル CDS の発売が発表されたらしいのですが、正直やめてくれという気がしなくもなかったり。いやだっていったいいつから並べば入手できるんですかそれ、状態なんですよね。限定発売=余るほどは作らない=買占め組が発生、という危険性が十二分に考えられるわけで、いったい何時から並べば....と;。なまじ収録曲がいいだけにホントに困ったものなんですけど;。うーん。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/3/18 01:17 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1400


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31