ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

強すぎる;;



 っていうか全滅ですか;;。

 というわけでザ・ルーラー・オブ・タイタニアとぼちぼち戦っているのですが、エレベータールームにログインしてみてびっくり。なんかドラゴンがのっそのっそと動いてて妙だなぁと思ったら、なんとそこにいた人たち全員全滅してるじゃないですか;;。リザ持ってなかったので 2PC 側のドルイドさんもログインして回復したりしたのですが、



 っていうか再び全滅ですか;;。

 これ、直感的には戦っている人数が 15〜20 人を割り込むと全滅の危険性がある、という印象で、だいたい 30 人がかりぐらいで戦わないとどうにもならないかも、という感じ。今はまあたくさん人がいるからいいものの、今後過疎化が進むとこれはあっという間に誰も近づけないボスになるのではないか、という気がしたり。Freesia あたりはまだいいけど、人があんまりいない Zinnia とかいったいどうしてるんだろうという気も。

# このザ・ルーラー・オブ・タイタニアですが、最速パーティは 8 分間で倒したという噂が;。
# さすがにホントかなぁという気がするのですが、ホントだったらすごすぎるとしか;;。

 とはいえとりあえずこの数日間でたてがみ 4 枚ゲットして、速効で売り払ってだいたい 7M ぐらいの収益に。とにかくこの手のアイテムは値段が確定していないうちにさっさと売り抜けるのが吉。自分が思ってたよりもうまく売り抜けられたので、とりあえず当面の資金には困らなくなったり^^。や、Lv90 武器と同様に、たぶんどんどん値崩れしていくんじゃないかと思うので。

 ところで余談ですが、なんでも聞いた話だと 3 月下旬以降、海外からのアクセスが禁止されるのだとか。海外からの RMT 業者アクセス禁止が目的……かとも思いましたが、おそらくこれ、このゲームの海外出荷のための施策なんでしょうね。このゲームは割とガンホの中でもドル箱らしいですし(というかみんなクジ品とか買いすぎ....(笑))、海外出荷自体は前から話もあったので、いよいよそれが現実のものになるのかもしれませんね。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/3/19 02:12 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1401


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31