ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

つい出来心で衝動買い;

 というわけで昨晩は夜中の 3 時まで ECO 狩り → 6 時半起きで出張、という感じだったので体力的にも微妙につらかったのですが、つい出来心でこんなものを購入するワナ;;。



 すすす、すみません、つい出来心で SHARP の 42 型液晶テレビ AQUOS を購入;。や、値段も下がっているので実家で見てから激しく欲しかったのですが、ヨドバシで \215,000 の 23% 還元というかなりのお値打ち価格がついていたこともあって、えいやっと購入してみたり。それと同時にプロジェクター用のスクリーンも立ち上げ式のものを買い直したのですが、問題なのはこれ;。



 ってかどこに置くんだよ状態;;。
 はい、すみません、ぶっちゃけですが置場のこと何も考えずにとりあえず購入。(ぉぃ;)

 というかもともとは場所を考えて配線をきちんとやり直してから購入するつもりだったのですが、正直そのやり方だとぜんぜん進まないのでとりあえず買っちゃえ! と寸法も測らずに購入してみるテスト……ってか我ながらムチャクチャだろうと思ったわけですが、さらにムチャなのは

 土曜日の朝 9 時に配送;。
 ……ってか在庫あるって言うんだもん;;。

 というわけで最速配送で頼んでみたわけですが、ところが今日は会社の送別会でまさかの徹夜飲みに;。でもって今しがた帰宅したわけですが、ぶっちゃけこれどうするよ状態に;。配線とか全面的に見直さなくちゃいけないわけですが、二日酔い入ってるし激しくキツい〜;;。

 ……ええっと、オールですがとりあえず全力で頑張ってみます;;。
 っつーか間に合うか? ホントに間に合うのか??(笑) というわけで次回を乞うご期待っ;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/3/8 06:14 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1390


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31