ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

レアアイテム〜;。

 というわけでこの週末はゆかりんイベが終わってから2日間ひたすらひきこもりだったのですが、食べるものがなくなってやむなく外に出たらあいにくの雨;。っていうか天気なんてホントに知らないよ状態なわけですが、それもこれも ECO に入っていると時間を忘れるせいだな、うん。というわけで、う〜あ〜〜〜;、しまった結局つい衝動買いを;;。



 ええっと、ロマンスドレス桜;。蒼の方は先日露店でつい衝動買い(ちなみに 8M;)したのですが、結局桜の方も買うことに;;。いやはや、結局のところ蒼の方はドルさんなどの白を基調とするような洋服が似合うキャラに着せないとなかなかかわいくならないんですが、ブレマスさんだとやっぱりピンク系が合わせやすいんですよね。で、結局やっぱり購入することになるワナ。お値段の方はなにげに 10M;;。ってか蒼より高かった....;

# がしかし、今の自分の貯金はロマドレ買う前よりも増えているワナ。
# や、要するに倉庫にあった貴重品を大量に売りさばいてみたらかなりの額になった、という;。

 ところでレアアイテムといえば、筆頭候補の一つにグロリアスマントというのがあります。これ、ルーラーオブタイタニアから入手できるアイテムから低確率で合成できるアイテムなのですが、この確率がとてつもなく低いらしく、各サーバごとに数人ぐらいしか成功者がいないという噂すら。がしかし、たまたまダウンタウンで憑依状態で落ちているマントを見つけて速効で get。いや〜、お試し用とはいえこういうことしていただける方がいるのは嬉しい限り^^。で、早速装備してみたわけですが。



 おお、ドルさんだとまあまあ似合ってる? がしかし、別キャラに変えてみると。



「マント浮いてる;;」
「横から見たら某アニメっぽい?」
「なんだろ? >アニメっぽい」
「横になびく感じが009っぽい^^;」

 ちょっwwww。ってかこんなかわいい 009 がいたらどうよ? 状態(笑)。

 というわけでその後、みんなで順番に着てみたり〜。

    

 おお〜、みんな普通に似合ってる^^。が、しかし。



「どらごにのるとダサ;」
「エライことにw」
「尻尾がマントを突き抜けてるw」

 これ、男の子キャラと女の子キャラでドラゴの乗り方が違うために、男の子キャラがドラゴに乗ると剃った感じのマントが素敵すぎる状態になるワナ;。ちなみに女の子キャラであればちゃんとなるのですが、それはそれで別のワナが。



「うささんの顔がw」
「うさた〜ん!!」
「足もみえてるw」
「不気味だw」
うさぎの服だな

 いやそれ激しく違うから;;。
 いやいやまさかマントひとつでこれだけ盛り上がることになろうとは(笑)。ちなみに効果名は「ハームレデュース」、耐久度は 5。一般的な首アクセサリーと同様ですが、アイテムのレア度と比べるとなんか普通には怖くて使えない感じのアイテムではありますね;。

 というわけで最後に現在のレベル一覧〜。



 いや〜、ようやくアルケミさんが Lv75 に到達、これでついにメリさんの全キャラにこちらの全キャラが追い付くことに^^。このまま一気に追い越し……は無理ですか;。とにかくトレーダーさんを早めに育ててライオ狩りキャラ化したいとこですが、もうちょい時間がかかりそうな気配。がんばらねばー;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/3/31 00:17 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1413


コメント

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

投稿者 グッチ 時計 : 2012年11月10日 07:00

激安いウブロ スーパーコピー腕時計、最もあります
http://www.brandcopy090.com/hublot-watch
激安いプラダ スーパーコピーバッグ 、最もあります
http://www.brandcopy090.com/prada-bag

http://www.brandcopy090.com/hublot-watch/bigbang
ウブロ ビッグバン

投稿者 ウブロ スーパーコピー : 2012年11月29日 11:58

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31