ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

確定申告;;



 というわけで今日も明日もマイマイ奥〜。や、最近 ECO のおともだちがえらいたくさん増えたのですが、おともだちが増えると声をかけてくださる方もものすごーく増えてきて、いやはやなかなかに楽しかったり(笑)。今日も突然夜中に武器庫いきませんか? と誘われてご一緒させていただいたのですが、やっぱり顔見知りの方が増えると同じゲームもさらに楽しくなってくるというもの。しかも Lv90 台の高 Lv 帯プレイヤーの方々だと、ホントにみんなマナーがよいので、楽しくプレイできるんですよね^^。この辺はリアルなお仕事もバーチャルワールドもある意味大差がないともいえるだけに、モニタの向こう側の人たちはいったいどんな人なのかなぁと興味もわいてきますね^^。

 ま、それはともかく今日はひたすら確定申告の準備;。や、実は私はダブルインカムな人なので確定申告しなくちゃいけないのですが、

 涙;;。
 ってかいったいどんだけ取られるんですか;;;。> 確定申告

 まあ例年この確定申告では結構な金額を削り取られているのですが、今年は特にひどいことになってて、本気でちょっと泣きそうに(← 今年限定の特殊要因が重なった結果、軽く一か月分以上の給料が吹き飛ぶことに;)。私は確かに治安のためにもちゃんと税金は納めなくちゃだめだろうと思うタイプの人なのですが、それにしても;;。これ分かってたら先日のテレビとか買うの自粛してたかも状態(苦笑)。

 ……とりあえず明日か明後日あたりに書類出してこよう。うぐぅ;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/3/12 02:34 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1394


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31