ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

強すぎる、っつーかひどすぎる;;。



 うぐぅ;、っていうか全滅ですか....; > スロットマシン
 や、奥クエで一生懸命貯めたカッパーメダル 600 枚ぐらいを持ってノーザンまで白ニーソ狙いで行ってきたのですが、見事なまでに全滅;。ううっ、普通にメダルを売り払えば二人合わせて 3M ぐらいになってたわけで、ちょっとこれは泣くに泣けない結果なんですけど状態;;。……いやまあそんなこともありますけどね、ええ;;。

 というわけで昨日 blog のエントリが遅れたのは夜中の 4 時まで奥クエと武器庫クエやってたからなのですが;、今日は引き続きこちらを攻略〜。



 昨日実装された、最強のフィールドボス、ザ・ルーラー・オブ・タイタニア。基本的には、タイタニア界(ウォータレイヤー)に行くためのゲートの番人であるタイアニアドラゴンの色違いモンスターなのですが、

 強すぎる & 硬すぎる;;
 ってかいったいどんだけ強くすれば気が済むのか、と小一時間^^。

 ちなみにどれぐらい強いのかというと、Lv90 台のカンストに近いキャラが 50 人がかりで戦っても軽く 2 時間以上はかかるというとんでもない強さ;。3 回蘇りとか、いやいやこれはさすがにいくらなんでもやりすぎだろうという印象で、みんな頑張って狩るものの自分なんかは 1 時間あたりで嫌気がさしてくるワナ;;。なによりフィールドボスなのでとにかく人が多い。おかげでやたらと重たくて、ゲームしててもなかなかにつらいんですよ。しかも敵の攻撃もシャレになってなくて、ぼろぼろと倒されるワナ;。ってか HP ないキャラだとお話にならない、とかそんな感じ。いやもうどこまで強くすれば……というかどんだけ廃人向け仕様なんだとしか言いようが;。

# というかマップ上に埋め尽くされるやられキャラの山はさすがにひどすぎるとしか^^。
# 回復しても回復しても間に合わない状況は、演習戦に近いものが;。

 ただその一方で、システム的にはある意味よくできていて、強くてもボスを独り占めできないんですよね。現在のフィールドボスの多くには、海外からの RMT 業者と思わしき人たちが 24 時間体制で貼りついている(レアドロップ品を入手してそれを売り払い、さらに RMT により現金化)ために、ボスのドロップ品を手にいれることは非常に困難を極めるのですが、このボスは理不尽なまでに強いために、FA (First Attack、最初に敵を攻撃した人に対して付与されるドロップ品の優先入手権) があまり意味をなさなくなっている。(FA は途中で死んでしまうと放棄されるため。まあウラを返せば頑張ったからといってアイテムが入手できるとは限らないということでもあるのですが) また、一般にフィールドボスは最後に倒してから 1 時間後という復活時間を持っているため、そもそもなかなかボスに会いにくいという問題があるのですが、倒すのに 2 時間もかかるボスだと、2/3 ぐらいの確率では出会える計算に(笑)。

# にしても人が多すぎてまともに動かない(ゲームにならない)のはなんとかならないものか、とは思いますね;。
# 昨晩に比べれば今晩はまだマシらしいのですが、それにしてもまともに動かないのは....
# 昼頃に入ったときには結構まともでしたが、夜にメリさんたちといったときにはもうめちゃめちゃとしか;。

 まあしばらく経って落ち着いた頃にまた襲撃してみますかね?^^ いやはや、こういう祭りっぽい企画は楽しくて結構好きだったり^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/3/16 01:08 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1398


コメント

Pastel Gamers Blog 〜Pasteltown Network Annex〜 強すぎる、っつーかひどすぎる;;。 uajyomt Fendi Belt qereefww Cheap Chanel Bags ?wydapby Ugg Boots For Kids xvuytop Hermes Birkin Bag,Hermes Belt Outlet Sale For Men/Women
[url&eq;http://www.maltatriathlon.com/]Fendi Belt[/url]

投稿者 Fendi Belt : 2013年9月19日 13:34

Pastel Gamers Blog 〜Pasteltown Network Annex〜 強すぎる、っつーかひどすぎる;;。 joezfdpeu Fendi Belt bloyxuemeiq Chanel Handbags Sale ?kzabogztci Ugg Slippers Sale cwsdzpx Hermes Belt Women
Hermes Birkin Bag For Sale

投稿者 Hermes Birkin Bag For Sale : 2013年9月20日 16:16

Pastel Gamers Blog 〜Pasteltown Network Annex〜 強すぎる、っつーかひどすぎる;;。 nfjkvuq Cheap Fendi Bags mxsswaedpxu Chanel Bags For Sale ?xlxswr Ugg Slippers For Kids bhsulcg Hermes Belt Women
Ugg Boots For Girls

投稿者 Ugg Boots For Girls : 2013年9月21日 01:51

Pastel Gamers Blog 〜Pasteltown Network Annex〜 強すぎる、っつーかひどすぎる;;。 rnzaccs Cheap Fendi Bags dgmdnli Chanel Handbags Outlet ?hhopolxosdn Ugg Slippers For Kids lqcejvcsmm Hermes Belt Cheap
Fendi Bags Online

投稿者 Fendi Bags Online : 2013年9月21日 21:41

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31