ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

CD 買いあさり;

 うむむむ、微妙に ECO 禁断症状が出始めているような気がしなくもない今日この頃。や、手が震えていたりすることはないのですが(ぉぃ)、微妙に

 やることねぇ。

というワケの分からない状況に。(← いや、やることはめちゃめちゃあるのに放置してるだけです(ぉ)) まあゲームはともかくとして、アニメの消化がさっぱり進まなくなっているのは微妙にヤバい気がしなくもなかったり。今までは ECO やりながら片っ端から消化してたわけですが、ECO をやらなくなったとたんにアニメが溜まりまくるのははたしてどうだろう状態;。しかもさっき ECO の偉い方からメールいただいたのですが、

 しまったホウキもらっておくの忘れた……orz
 ↑ ハロウィン限定イベントで魔法のホウキがもらえるのです。しかもなにげに激しくカワイイのですよ;。

 ううっ、でも我慢我慢〜;;、というわけで今日の話題ですが、久しぶりに祖父地図行って CD をいろいろと買い込んできたり〜。



 ……ってなんか少ない気がする;。と、ちょっと調べてみたら、うーあー、もうとっくにえらい大量の CD が出てるじゃないですか状態。

・10/24
 経験値上昇中☆
 ef - a tale of memories. OPENING THEME euphoric field feat.ELISA
 メグメル/だんご大家族
 れっつ!おひめさまだっこ

・10/31
 ホントのじぶん

・11/7
 逮捕しちゃうぞ フルスロットル OPテーマ マイティー・バディ

・11/28
 バンブーブレード OP BAMBOO BEAT
 ご愁傷さま二ノ宮くん OP ユビキリ

 ううっ、あとでまとめて探して買いに行かねば状態;。しかし今クールは OP/ED テーマがえらい大豊作。前クールはイマイチ食指が動くものが少なかったのですが、今クールはかなり片っぱしから欲しいという。マキシシングル系は買い始めるとえらい出費がかさむのが難ですが、まあ仕方ないですね;。

 と、それはともかく、OP テーマ探してる最中に見つけたのですが、実はななついろドロップスのゲーム版 OP ってオフィシャルページからダウンロードできるんですね。

・ななついろ★ドロップス 「コイスル★フローライト」
 http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project13/main.html
 OP ムービー(デモムービー)も一番下にあるファイル配布支援サイトからダウンロード可能。(← なにげにめちゃめちゃかわいいキャラが動きまくるので一見の価値あり^^)

 この曲、PS2 版のテレビ CM で流れてたり、テレビ版の最終話の ED テーマ曲として使われた曲なのですが、なにげにこれ神曲じゃないですか^^。サビのところがかなり好みなメロディラインだったり。フルコーラス版は CD 版に入ってるみたいなので探してみようかな……。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/11/1 00:05 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1256


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30