ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

板です。

 というわけで get してきました。



 ええっと、いわゆる WiiFit。実は昨日まで購入する気が全くなかったのですが、会社の同僚と夕食を食べてるときに言われたセリフ。

「WiiFit 買わないんですか? あれ、プレミアらしいですよ?

 ぴきゅーーん。
 ……はい、レアものに弱い人です。というわけで、朝 7 時半から並んで買ってきました。(ぉ) ← あんたアホですか;。

 しかし実際のところはぜんぜんたいしたことがなかった様子で、行ってみたら行列ゼロ。さすがに「あ゛れ゛?」となって心配になったのですが、開店 1 時間前ぐらいからちらほらと行列が。さすがに売れ余るほどではないにしてもたいして慌てるほどでもなかったみたいですね。

# とはいえ、こういうのは初日を逃すと後でえらいことになるので多少無理してもとにかく押さえてしまうのが吉。

 日中からやるとさすがに疲れそう & 今日は夏のこたつ氏たちと食事に行く予定なので今は放置ですが、今晩あたりからちょっとトライしてみる予定。店頭でデモ見た限りでは結構楽しそうな雰囲気なのでちょっと楽しみだったりします。でもやっぱり本命はこれですね。

・ファミリースキー
 http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20071019/fs.htm

 これ、リッジレーサーのチームが手掛けたスキーゲームらしいのですが、ヌンチャクをストックに見立ててスキーをやるという非常に斬新なゲーム。いやいやなにげにこれは楽しそうじゃ??状態^^。今月半ばには Wii Love Golf も出るし、なにげに今年の年末はコンシューマゲームが豊作ですねぇ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/12/1 11:07 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1287


コメント

私もさっき買ってきました。
このために本体を買ったといっても過言ではっ!!

投稿者 本郷弥生 : 2007年12月1日 12:12

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31