ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Playstation 3



 というわけでとりあえず PS3 発売日。や、実は会社帰りの参戦だったので「どう考えても敗戦確定」モードだったんですが、本郷弥生氏の絶大なる協力によって見事に勝利を勝ち取りましたでありますよ^^。(っつーか本郷氏の協力なくしては絶対に負けてました;)



 それにしても仕事でクタクタ状態での 10 時間の徹夜行列はどうなることかと思いましたが、いや〜、めがっさ楽しかったですよ。実はしばらく PSP でゲームやってたんですが、途中から隣の中国人の女の子とずーーーっとおしゃべりモードに切り替え。や、整理券をもらってまったり待機モードに入ってる最中に話しかけられたときには正直びびりましたが。

「この行列って、何を買う行列なんですか?」

 転売キタ―――――!!^^
 なんでも友達に頼まれて来たらしいんですが、微妙に後悔してたらしい。っつーかブーツなんか履いて丸腰状態で来るところじゃないですよここは(苦笑)。手持ち無沙汰で 10 分おきに時計をチェキしてましたが、そりゃ当たり前すぎる;。とりあえず辛そうだったので椅子を貸したりしながら 6 時間ぐらいぶっ通しでだらだらおしゃべりしてたわけですが、いろいろ面白い話もあったのでそれはそのうちに。まあ名前も聞かずに別れてしまいましたが(多分聞いても覚えられなかったでしょうけど^^)、中国人の人とまともに話をするのは初めてだったのでかなり面白かったです。

 さて、むちゃくちゃ眠いわけですがとりあえず設置までは済ませるか……;
 っつーか明日コミティアだし実はとっとと寝ないと倒れるだろう、という話もあるのですが^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/11/11 09:10 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/860


コメント

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

投稿者 グッチ ショルダーバッグ : 2012年11月10日 09:14

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30