ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

DD認定

 や、この前の日曜日はゴトゥーザ様のトークショーイベントでご満悦モードだったわけですが、家に帰ってみたら ゆかりん FC の Mellow Pretty からなにやら郵送物が。おお、そういやぼちぼち年末のコンサートのチケット発送だったっけか、と開けてみると。



 ぐあっ;。っていうかわ〜すれてたっ状態(苦笑)。
 そうそう、前回の FC イベのときに全員と記念撮影をするという脅威のファンサービスをやったんですよね。で、そのときの写真が FC 側の費用持ちでわざわざ発送されてきた、という素晴らしいサプライズ企画。

# にしてもゴトゥーザ様トークショーイベントの直後に送られてくるというのは狙ってますか?
# ……ってそんなわけありませんがw、ゆかりん一筋のでじくま氏に言わせると私やけろっちゃ氏はDD認定らしい。
# そそそ、そんなことないですよ??; でも今度の土曜日も別の声優さんのとこに行くわけですが;;。

 や、すっかり忘れたころに郵送されてくるというあたりは仕様なのかなんなのか分かりませんが^^、どちらにしても「よくやるなぁ」状態。そういや先日のゴトゥーザ様イベントで隣り合わせになった方から青山学院で行われた大原さやかさんのイベントの話を聞きましたが、学園祭イベントにもかかわらずわざわざ参加者全員と握手したりとかサインを書いてちょっとしたイタズラをしてみたりとか結構地味な努力をしていたご様子。最近、特に若手の女性の声優さんって昔に比べて爆発的に増殖してるのでいろいろ大変なんでしょうねぇ……。っていうか私も名前が覚えきれないよ状態ですが、さすがに;。

 そういえば先日のゴトゥーザ様トークショーのエントリでこんな Web 拍手を頂いたわけですが、

> 生協とかすごいですよね。つい2年くらい前まで通っていた自分も驚きです。。。

 ということはつい最近の話なのですか;。> あの建物 しかしあの駒場を見てしまうと本郷の方は……というのはちょっとあるかも。や、確か本郷の方の建物って文化財に認定されているものが結構あって、建て替えたくても建て替えられない、という話を聞いたことがあります。内装に関してはさすがに実験器具なんかを入れることもあってかなり手を入れているらしいですが、躯体の方に手が入れられないのではいろいろ限界もあるでしょうね。

 ……とはいえ私が通っていた当時から比べると圧倒的にどちらも綺麗になってますけど;。
 っつーか大学なんて卒業してから行くことなんて滅多にないですからねぇ。高校の先生とかはなんとなくご挨拶に行きたくなるものなのですが。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/11/29 00:09 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/879


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30