ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

指名買い

 いろいろお片づけ〜。ええっと、片付け前と片付け後。

 

 ……っつーかどの本持ってるのか分からないのはさすがに問題だろ、というわけで片付けてみたわけですが、やっぱり根本的な問題は次々と買い足すことにあるんだよな、と思う今日この頃。というわけで今日は巡回がてらこちらを購入してみたり。



 Really? Really! の主題歌、Remember memories。や、ゲームについてはスルーどころか作品名すら知らなかった(ぉ)わけですが、YURIA さんの歌う主題歌ということで指名買い。や、YURIA さんの曲はアニメ版 SHUFFLE! の OP テーマ「YOU」がなにげにで、それ以来基本的には指名買いしてるんですが、今回も作曲・編曲の良さが光る一曲に仕上がってますね。ちょっと驚いたのが作詞で、西又葵さん。……ってイラストレータの方じゃないですか^^。おいおい大丈夫か??と心配になりますが、YOU などには及ばないながらもよくまとまってる歌詞、という印象。や、出来る人は何をやってもそれなりには出来てしまう、ということですか;;。

 しかし SHUFFLE! といえばあのどう見ても病気としか思えないバリバリ依存症な楓さまが最強 & 最萌えなわけですが(ぉ、Really? Really! ってあのゲームの続編なんですね;。微妙に気になるけど、もともとアニメ版しか見てない人間なので果たしてプレイできるのかが謎なところ。……っつーかオフラインゲーは久しく良作に当たってないのでなんとなく距離を取っちゃってますね。うーん、時間があればいろいろトライしたいわけですが。

 ……っつーわけで明日は楓さまに会ってきたいと思います〜。(違

# あ、CD のついでに今さらですがのだめを 3 冊ほど購入してみたり。
# や、古典的作品なんでしょうがとりあえず読むだけ読んでみるかな、と。
# ……でも多分私の守備範囲じゃないような気がするんだよなー;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/11/26 02:23 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/876


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年11月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30